夏も終盤ですね〜〜

こんばんは!

ラボのモエです*

 


みなさま、夏は満喫されましたか??

 

ポンプ小屋の桜の木にとまっているツクツクボウシの鳴き声や

周りに飛んでいるトンボたちや

グングン空に向かって伸びている稲など、
秋が近づいてきたなぁ…と、この頃感じることが多くなりました(*^^*)


寒い地域では、もう夏休みが終わり学校が始まっている所もあるのだとか!

冬休みのほうが長いですものねー

 

私は学生の頃、宿題ギリギリ派だったので、まだ宿題と戦っていた時期だと思います。笑

良い子のみんなは終わっているのかなー。

 

 

さてさて。

夏も終盤のこの季節


このコたちがやってきましたー!


ジャーーーン

 

f:id:nora0924:20190822214953j:image

f:id:nora0924:20190822215018j:image

f:id:nora0924:20190822215027j:image


秋色のお花たちが

たくさんラボにやってきています!

 


中には、ドライフラワーをイメージしたアートフラワーまで…!

すごいーーー!笑

f:id:nora0924:20190822215048j:image


豊作の秋ですので、実ものなども入ってきてます!

f:id:nora0924:20190822215107j:image

 

 

スペシャルレッスンで、ハロウィンアレンジをつくることも可能ですよ!

 

秋も楽しく過ごしましょうね(*^^*)

 

 

それでは、もえでした!

 

 

 8月単発レッスンは

nora0924.hatenablog.com

 

 

9月の単発レッスンは

nora0924.hatenablog.com

nora0924.hatenablog.com