クリスマスの曲っていえば?!!

今となりにいる二人に質問を・・・

「クリスマス曲といえば?」

 

最近 ZARDに似ているシュンは、「赤鼻のトナカイ」

やっぱり携帯カバーは、キキララのもえちゃんは「ジングルベル」

ミカンを毎日20個食べるチコは「クリスマスキャロルの頃には

みなさんは???

 

f:id:nora0924:20191211193536j:plain

ただいまーーー!!!

無事に帰ってきました(3日前に…)

f:id:nora0924:20191211193547j:plain

車のVOLVOさんのお仕事で大分県福井県、東京へ出張レッスン。

100名さま以上のお客さまにVERT DE GRISクリスマスリースを作っていただきました。

 

f:id:nora0924:20191130204312j:plain

どこもクリスマス一色で可愛い可愛い。

f:id:nora0924:20191211194214j:plain

近頃、出張レッスンでひとりで夜景、

クリスマスディスプレイをニヤニヤ楽しんでいます(笑)

完全にどこにいても目立つ私は、怪しい人物としてマークされている事でしょう。

 

VOLVOさんのレッスンは、

敏腕マネージャーさんがわたしの傍についてくださるのですが、大ハード(笑)

「石橋先生、絶対にこの時間にでないと飛行機の時間に間に合いません」

「石橋先生、絶対にこの時間にでないと新幹線の時間が間に合いません」

「石橋先生、私がこのトランクを持ちますのであそこまで走ってください」

と言われて、その地方を楽しむことは出来ず急いで乗り込んでおりました。

 

朝ごはんだけはゆっくり楽しむことができるので

f:id:nora0924:20191211194117j:plain

大分名物、りゅうきゅう丼を朝からいただきまーす!!!

そんなこんなでめちゃくちゃバタバタして、レッスン風景も作品もとることができず

今に至ります(笑)

 

ご参加いただいた各地の皆さま、本当にありがとうございます!!!

また来年も苔をつかった北欧デザインレッスンを行います(笑)

次は大分、福井、東京以外にも富山、大阪にも行きますよー!!!

ゆっくり各地を楽しめたらいいなーーーーー。

VERT DE GRISチームとも各地遠征したいなー。

 

 

そして、怒涛のレッスンを終え、久しぶりにラボに帰ってきました。

ただいま!!!

 

そして、グリ先生と久しぶりに会い、お互いのパワー量を確かめ合い

(大丈夫、お互いパワー残量あり)

 

ポンプ小屋でランチへいきました(ひさしぶりーーーパワー回復、むしろアップ)

f:id:nora0924:20191211142323j:plain

 めちゃくちゃ美味しいーーーー!!!

f:id:nora0924:20191211142336j:plain

YOUっていっているような指先。

なに言われてたんやろ。。。

f:id:nora0924:20191211142340j:plain

このランチは、いつもよりさらに手間をかけてるーーー!!!

それがわかるーーーー。

 

期間が短いって言ってたし、かなり手の込んだランチなので、

みなさんも是非ポンプ小屋へランチ駆け込んでくださいね!!

美味しいご飯は、人を幸せにしてくれる!!!

そして、美しいお花は癒してくれます。

f:id:nora0924:20191211142127j:plain

ラボも年末お花でいっぱいになります。是非いらしてください!!!

f:id:nora0924:20191211142130j:plain

かわい子ちゃんたちをグリ先生が年末めいっぱい仕入れてくれまーす。

お楽しみに~!!!

 

チコでした

 

nora0924.hatenablog.com

nora0924.hatenablog.com