冬本番

 

 

 

 

 

こんばんは!

 

 

 

ここ最近一段と寒さが増し、

 

いよいよ冬本番って感じになってきましたね。

 

 

 

 

 

 

クリスマスまで約2週間!

 

vertdegrisの可愛い可愛いクリスマスリース

 

私が欲しかったのですが、こんなに可愛くて素敵なリース

 

自分によりも、誰かにプレゼントして喜んでほしい!!

 

ということで、ノグさんに2つオーダーして、

 

1つは実家に、もう1つは結婚して和歌山に嫁いだ

 

大事な大事な友人に。

 

来年の春には赤ちゃんが生まれ、母親になるということで

 

2人での最後のクリスマス、素敵な日になればなと

 

サプライズで宅配しました。

 

すぐに返事が来てすっごく喜んでくれて

 

早速お家に飾ってくれたみたいで、私も嬉しかったです。

 

 

 

クリスマスまであと少し。

 

クリスマスプレゼント、何がいいかな〜と迷われてる方

 

リースまだ間に合います!すっごくオススメです!

 

大切な方へのプレゼントにいかがですか??

 

 ツルを使ったブルーアイスのリースと


2タイプから選べます!


f:id:nora0924:20191209190906j:plain

 

 

 



 

カフェの方はというと、

 

12/24(火)までの短期間贅沢プレートが始まっており

 

ランチタイム大変賑わっております。

 

もちろん私も食べました〜!

 

f:id:nora0924:20191208133501j:plain


心もお腹も大満足の満腹になるメニューです。

 

こんなに美味しい料理、ここ最近食べた中で1番でした!

 

と喜んで帰っていかれたお客様も(T ^ T)❤︎

 

ありがたいな〜〜嬉しいな〜〜

 

もっと頑張らないとだな〜。。。

 

 

 



 

パンケーキもいちごショコラに変わっております!

 

こちらは1/5(日)まで。

 

ココア生地のパンケーキにいちごフランボジャム、

 

いちごみるくジャムがかかり、フレッシュのいちご、

 

オレオクッキー、パリパリホワイトチョコをトッピング。

 

季節のパンケーキも、ぜひお召し上がりください♪

 

 

 

 

 

 

 


 

◎お知らせ

 

 

 

12/9(月)12/20(金)までの平日は

 

17時閉店(16時L.O)となっております。

 

土日祝日は通常通り18時閉店(17時L.O)です。

 

勝手言いますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

冬季休業は12/25(水)、1/1(水)、1/2(木)、1/6(月)〜1/9(木)

 

となります。

 


よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

◎おまけ

 

店内にコウモリランが帰ってきましたよ〜( ^ω^ )

 

 f:id:nora0924:20191207194355j:plain 

 

 

 

ポンプ とげでした。

 

 

 

 

 

 


 

nora0924.hatenablog.com

nora0924.hatenablog.com