4月のプレートランチ始まりました!

こんばんは!!

 

カフェ・クドウです!!

皆様、お花見行かれましたでしょうか??

 

ポンプの桜はきれいな花吹雪となり、すごい勢いで散っております(笑)

儚いのがキレイなんですね~~桜は!

今日、ラボチームと共に近くの公園の桜を見に行きました!!

 

f:id:nora0924:20190410002337j:plain

この写真は桜、というか…

遊びまくっている図です(笑)

靴飛ばし勝負です、これは。

遊びの内容を考えるのはやっぱりグリ先生!!

なんでも勝負!!この世の中は勝つか負けるか!!(笑)

 

 

4月になり、スーププレートランチのメニューが新しくなりました。

 

メインのスープは

鶏ガラから出汁をとったトマトたっぷりのスープカレー!!

f:id:nora0924:20190405021526j:plain

トッピングのチキンは、レモンをしっかり染み込ませた爽やかな風味のチキンソテーです!蒸し新玉葱と人参は甘みを感じます!

 

御飯はターメリックライスでスープカレーと抜群にあいます!!

 

そして、

春の食材の日本代表!!

筍をふんだんに使っております!

サラダにフライ!

 

そして、デザートはココナッツアイス!カレーにはココナッツアイス!!ヨーグルト入って甘さすっきりです!

 

みなさま、ぜひ今の季節のメニューですのでいらしてくださいね。

四月は忙しいからあっという間にすぎてしまいそうですが、

ポンプ小屋でゆっくりランチはいかがでしょうか~

 

そして、

母の日ギフト受付開始致しました!!

ネットショップで母の日ギフトをアップ致しましたので、ぜひご覧くださいね~~

今年もカワイイケーキ型BOXでご用意してます!!

f:id:nora0924:20190410004146j:plain

お母さんに感謝の気持ちを込めてお花を贈りませんか…

 

4月の木津ラボのレッスン案内は

 

 

nora0924.hatenablog.com

 

 

 

4月の中津ブランティークのレッスン案内は

 

 

nora0924.hatenablog.com