チコです、こんにちは!!

雨の香りがする…シトシト…

グリーンが喜ぶ季節になりました。

ポンプ小屋には、ドライフラワーに向いているお花たちも入ってくるようになって
この季節もとびきりお花たちが可愛いです。


季節が変わる度にディスプレイチェンジにお伺いする「arumitoy」さん。

小柄なグリ先生がハシゴに登って、ディスプレイチェンジ。

(え?チコも小柄じゃないかって?しかも、手伝わずに写真を撮っている…)
(そんなことないです…しっかりチコも働いていますよ笑)


木の香りがするとってもセンスが光る 木のおもちゃ屋さん。

ラボからそんなに遠くはないです、車で15分くらいかな。

大切な誰かにあげたくなる木のおもちゃ。
もちろん自分のお部屋のインテリアにもオススメ。

是非、覗いてみてくださいね。https://arumitoy.net/



そして、先日は、大阪高島屋さんでのレッスン。

BLANTIQUEのお客さまもLABOでのお客さまもお越しくださって嬉しかったな。

皆さん、素敵に仕上がって高島屋さんでお買い物の方も覗き込まれていましたね(笑)

色んな場所でレッスンさせていただいて、皆さんと共有できる時間がすごく好きです。

今月は、出張レッスンがモリモリのチコです。
あ〜どこにいくのも楽しみにしています!!


ビシバシ若手指導中のチコでした(笑)
あのハルコのブログの書き方…鬼教官!!みたいじゃない?(笑)


ラボチーム、全員がプリザーブド・アーティフィシャルフラワー、
そして生花・ドライフラワーを手掛けるプロフェッショナルフローリスト集団になるように
日々猛特訓中。

益々素敵なお店になるように頑張ります!!
楽しみにしていてくださいね。
応援よろしくお願いいたします!!


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ

VERT DE GRIS ONLINE SHOP



6月の単発レッスン(ラボ)のご案内はコチラ
6月の単発レッスン(Blantique)のご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

ラボのプリザーブドフラワーあじさいが見やすくなりました!!
今後は、お買い物にお越しくださったお客様が手に届くように考えて参ります。
色んな色があって楽しい〜。

皆さんは、何色が好き?