今日は、NARAのYAMAYAKIの日。

みなさーん、こんにちは。チコでーす!!!

f:id:nora0924:20200125122553j:plain

f:id:nora0924:20200125122539j:plain

f:id:nora0924:20200125122519j:plain

今月はシーズンクラス2コマ 担当させていただきましたチコです。

「花器付きブーケレッスン」

ブランティークシーズンクラスの皆さま、みーんな違うお花でご用意いたしますので

来週の方はワクワクしながらお待ちくださいね!!!

人生で初めて花束を束ねます!なんて方も沢山いてて、一緒にお花を楽しむ時間を共有出来て本当に幸せです。スパイラルに組むのもみーんな上手にできていて感激しました。

春のお花たちは本当に可愛くて、優しい香りがして、幸せ感に包まれています。

でもでも、花粉症の方ー、ご安心くださいませ。

アートでもプリザーブドフラワーでも優しい表現も楽しんでいただけますよ。

ラムズイヤーとミモザのリース」

f:id:nora0924:20200120122417j:plain

f:id:nora0924:20200120123124j:plain

新しいホワイトミモザのアートが新花材としてデザインに入っています。

 

2月に京都伊勢丹でグリ先生がめちゃくちゃ可愛いミモザのクレセントリースレッスンを行います(笑)

しかもお席が少ないので、別途 花材キットをご用意しています。

また情報がガッツリ解禁になりましたら、ブログでご紹介いたします。

まだ画像が見せれないことが心苦しい…(めちゃくちゃ内容話しているのに笑)

 

京都伊勢丹さんがリニューアルOPENのため、新しい雰囲気でしかもしかも

「BEAUTY TERRACE」(ビューティーテラス)というコーナーにVERT DE GRISミニショップが登場します(笑)

いつものVERT DE GRISだけど、いつもよりビューティーなVERT DE GRISです、

是非遊びにいらしてください。

2月25日(火)~3月3日(火)

(※25日は、プレオープンですが一般の方もOK)

f:id:nora0924:20200121161731j:plain

春のお花って本当に可愛いけど、花粉やアレルギーが心配っていう方は、

グリ先生デザインのアートもとびきり可愛いのでご安心ください。

なんでもご希望かなえます。オーダーも是非お待ちしております。

 

 

今日は、わたし石橋…実は胸がいっぱいなのです。

朝からソワソワしていたのです。

我らが平田(サナエ)のレッスン講師デビューの日。

「コサージュレッスン」

f:id:nora0924:20200125115514j:plain

満員御礼のレッスンでございました。

その次のミモザのレッスンもすでに満員御礼でございます。

 

応援のコメントをくださった皆さんに胸がいっぱいで、

グリとチコは朝からラインで

 

「なんか胸いっぱい」

「わたしも胸いっぱい」と言い合っておりました(笑)

 

感無量ってやつです。

 

講師をするという選択は、さらに一生懸命努力を重ねて重ねて

時々 葛藤もあったりして、そしてまた努力と予習と復習とを何回も何回も重ねて…

サナエが密かに頑張ったことは、わかってる。痛いほど、わかってる。

だって同じ道を歩んできたから…。。。

 

講師が増えるという事は、

VERT DE GRIS FLOWER TIME の輪がグッと広がるということ。

 

可愛い可愛い妹(サナエ)がフローリストになって講師という選択も選んでくれたと

いうことだけで お母さん(グリ)、お姉ちゃん(チコ)は胸がいっぱい(笑)

 

さー、講師が増えて、これからまたグングン進んでいきますよ♡♡♡

これからのVERT DE GRISもお楽しみに!!!

 

チコでした。

  

BLANTIQUE1、2月レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

 

LABO1、2月レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com