いよいよ!


10月!!  VERTDEGRIS新学期を迎えます‼
(今日の方も、いらっしゃいましたね♪)


私が入学したのは、2019年10月 ラボクラス


振り返ると、 あっっっ‼ という間で、
記憶を呼び戻しております

 

こちらは、その時のグリ先生のデモ作品😊

テーマは、すっかり忘れてます😅


毎月ドキドキして、先生方やスタッフの皆さん、クラスメイトさん達に、お会い出来るのが楽しみで、

通っていた事は、しっかりと覚えております‼
(えっ⁉それだけ? と、怒られそうですが…(笑))

 

大人になってからの、習い事やお勉強は、とても楽しいものです😊
 


さぁ~ ハロウィンですね♪( 唐突すぎる~(笑))
おもちゃカボチャ、ちょっと飾るだけでも、いかがでしょ?
季節のお花と一緒に、1つでも2つでも、3つでも…
カボチャだけでもぉ~🎃

 


 

そうそう、

先日、サナエ先生に「忙しいですよねぇ~?」と呼び止められ


一緒に外に行くと…、テントを広げる お手伝い


きっと、そうです‼  

 

 

テントを広げただけですが、何だかドキドキしました♪

 


楽しみですよねぇ~❣️
 
 
ハロウィン・東京蚤の市・関西蚤の市・クリスマスにお正月


2023年のリースやツリー、しめ縄デザインは、どんなのかな?


楽しいがい~~~っぱいですね😍


 
私事ですが…、
レッスンアシスタントを させていただくようになって1年経ちました。


成長出来ているのか...、

出来ない事が まだまだあって...


もっともっと、頑張りたい
まだまだ のびしろがあると、自分を信じたいです‼️ ( いきなりの、決意表明 !! (笑) )

 

こちらは、偶然入った カフェで、見つけた ハシビロコウ👀💕

ちょっとお気に入りです🤭


 それでは、楽しく学べる時間と空間をご用意して、
お待ちしております
 
ミナでした。