秋ですよね?

いやほんと、もう9月も終わり、、、10月。

秋🍂ですよね?

私、ノースリーブの服着てますけど😅

お仕事中、半袖ですら暑くて💦

 

でもでも、ポンプ小屋には少しずつ

秋の気配が、、、😊

今年もまたこの子達🎃が皆様を階段で

お出迎え致します🎃🎃🎃

 

そして店内には

パンパスグラスや

秋の植物などを飾ったりインテリアとして

飾っておくだけでも素敵な

籠🧺なんかも沢山入荷して来ております♪

 

そしてそして、

グリ先生のInstagramでも紹介されましたが、

沢山の可愛いドライフラワー達が😍

ひと束330yen(税込)と、

なんてリーズナブルな😱

このドライフラワーと籠を組み合わせても、

olunoaさんのCABENさんにそっと飾っても

絶対ステキ💓

☝️コチラolunoaさんのCABENさんです。

花瓶の後ろに壁にかけられる様に

穴が開いてるんです♪

小さいのから大きいのまで、

どれも一点もので唯一無二の可愛さですよ♪

 

お食事やカフェは勿論ですが、

それ以外でもお買い物もお楽しみ頂ける

秋のポンプ小屋です♪

ぜひご自分好みの秋🍂を見つけに

いらして下さいませ😊

 

それからそれから、、、、

10月より第二土曜日を『ブランチ&カフェの日』

として10:00〜15:00で営業致します♪

 

ちょっと軽めのブランチ(スープとご馳走サラダとご飯のセット)といつものカフェメニューがお楽しみ頂けます。

お写真などは又Instagramでご紹介致します🙇‍♀️

初回は10月14日(土)‼️

ご予約も承らせて頂きますので、

宜しければ是非💓

 

他にもお知らせ満載のポンプ小屋です!

もう少しお付き合いを、、、

ポンプ小屋が営業していない日を

レンタルスペースとして貸し出し致します。

この趣きある空間を活かして

色々な方の発信場所としてお使い頂ければと考えております♪

ご興味のある方はポンプ小屋のInstagram

vertdegris_pumpへDMをお願い致します。

 

なんか色々書きましたが、

そして唐突に締めくくりますが💦

10月も皆様のご来店心よりお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

最後に10月のカレンダー貼っておきます。

 

ポンプ北川でした🫡