漬物人生

こんばんは!!カフェ・クドウです!!

 

本日も、ポンプ小屋カフェにたくさんのお客様がお越し下さりました。

ありがとうございます!!

女子大生のようなヤング女子が神戸からはるばるランチしに来てくださいました。

お店にはいるなり、かわいい!!かわいい!!と喜んでくださり、

一瞬、若者の爽やかな風がポンプ小屋に~ヒュ~

 

明日から3連休ですね!!

秋の3連休って本当にいい時期ですよね~~

お出かけしたくなります!

 

とげっぴが告知いたしました、

ライン公式アカウントですが、

!!!カフェのご予約のみ承っております!!!

生花について、またラボのレッスンについては一切お受けできかねます。

営業時間中にはお返事ができませんので、

必ずご予約は前日の18時までにお願い致します。

友達登録していただきましたら、ラク~~にカフェ御予約していただけますよ~!

宜しくお願い致します!!

ID  @447vimgl

 

そして!!

10月のランチプレートはあと4日間になります。

11月8日からは新しくメニューが変わります!!

f:id:nora0924:20191101215447j:plain

 

こちらは参考写真になります!

メインスープは白菜と豚バラ肉の豆乳胡麻スープ 生姜風味

寒くなる季節にぴったりな豆乳の優しい味のスープです。

 

白菜のお漬物を漬ける季節がきましたね~~

白菜を大きな桶に漬けていると、

おばあさんになっても、白菜のつけもん漬けてそうやな・・といつも考えるのです。

年々美味しいく漬けれるようになってるのでしょうか。

旬の甘い白菜のお漬物が付いておりますよ!!

ぜひぜひ11月のランチもお越しくださいね!お待ちしております!!