10月31日のブログです!日をまたいでしまったので本日の主役のおでましです!笑

だいブログ遅くなりました、、

 

すみません!!

VERT DE GRIS ラボ 本日 主役の 

しゅん 五十嵐です!!!\( ˆoˆ )/

 

日をまたいでしまったので

本日主役です!!!

 

f:id:nora0924:20191101012521j:image

 

お誕生日!31歳になりました**  

さんざんアピールして笑

 

ということはもう10月も終わったということか、、はやい、、!

 

あ!ちなみにうえの写真はもえちゃんが顔がちびになるアプリで撮ってくれていたのでほんまはもっとご存知の通りビッグフェイスで生きております!笑

 

このお忙しい中、ラボチームのみなさんが祝ってくれました、、!

むちゃくちゃ嬉しかった( ¨̮ )嬉しかったことたぶんみんなに伝わってるはず!!

 

よく働きよくあそぶ!

そしてよくたべる!ぶくぶく!!

そんな感じでがんばります!!

 

もうすぐスポット発送です( ¨̮ )

 

f:id:nora0924:20191101013551j:image

 

第一弾はリースです♡!

 

ちなみにこのツリーのレッスンは終わって

少しだけですがキットをラボで販売しております\( ˆoˆ )/

 

今日は自分の誕生日の話ばかりですみません、、!

最後に思わずにやってなった写真を!!

 

f:id:nora0924:20191101015448j:image

 

ウメコがこのとりをよしよしし

ドヤ顔(おれ、優しいやろ?)と言ってますが

とりは(やめろ、、)という顔してます笑

 

31歳のしゅん 五十嵐も

どうぞよろしくお願いします!**