梅田を手に入れました、石橋です。

 

f:id:nora0924:20191030212009j:plain

ディスプレイのご依頼をいただき…高層マンションへ下見にいきました。

中津駅から直ぐ近くだったので、「ちょっと見に来て」と言われ、

突然お伺いしたのですが…衝撃的な素敵なマンションで夢のようでした。

窓から180度以上の夜景がみえる景色に圧倒されました。

梅田を手にいれた!!と思いました(笑)ただそれだけのタイトルです。

たまたまお気に入りの靴下がもうヨレヨレになって、

「今日でお別れだけど最後に大切に履くね」と

靴下とその日に挨拶したばかりだったので

ヨレヨレ靴下を隠すことが必死で…ドラマでしかみたことのない

ソファーに座るのもドキドキ。わたしの重みでクッションが潰れませんか?の

クッションの分厚さ。

いつなんどき何があるか分からないから

綺麗な靴下をいつも持参しておくか、いつも心構えが大切だな…と思う石橋です。

 花屋って色んなお仕事がありますね。

本当に素敵な仕事です!

ステキな話なのに、ヨレヨレ靴下の話でごめんなさい(笑)

f:id:nora0924:20191013134549j:plain

南堀江でのPesaさんでのスワッグレッスンも無事に終え、

お久しぶりの皆さんやはじめましてのステキな方と出逢えて幸せでした。

美味しいパンと素敵なお洋服ばかり~。みんなお財布がゆるんだことでしょう。。。

 

f:id:nora0924:20191026135711j:plain

「僕はラボです」でも、中津にいます。

クリスマスリース2019もとびきり可愛くてたまりません。

レッスンも沢山の方に受けていただき、嬉しかったな~。

 

f:id:nora0924:20191026182941j:plain

中津のBLANTIQUEにいつも幼稚園帰りの男の子が寄ってくれて

「ラボーーー元気?」とクマちゃんに話しかけてくれる可愛いメンズ。

その子のためにもこのクマ ラボは、ラボと言う名ですが中津にいます。

 

f:id:nora0924:20191029162250j:plain

怒涛の10月もいよいよ明日でラスト。

アッというまの月日がながれていきますね。

この写真は連載中のフローリストのカメラマンの写真。

どこで撮ってるのーーーー?

これからも雑誌フローリストさんとは色々楽しい企画ができそうで楽しみです。

もう来年号の撮影に入っています(笑)はや!!春の撮影!!

 

f:id:nora0924:20191028165215j:plain

成人式のヘアパーツオーダーも沢山いただいて…

お客さまに1000000000点とお喜びのメールが届き嬉しすぎました。

マルが多すぎて私には一体何点なのかわかりませんが、嬉しいな。嬉しいな。

f:id:nora0924:20191030130049j:plain

美容院さんからもいっぱいオーダーをいただき、嬉しいです。

f:id:nora0924:20191030151552j:plain

クリスマスと来年の春の作品が入り混じりながら、クリスマスソングを聞きながら

成人式のヘアパーツを制作しています(笑)

この冬もめちゃくちゃお仕事たのしみーーーーーーー!!!

たっくさんのご依頼や、ご注文本当にありがとうございます。

頑張っています、頑張っていますよーーーー。

 

でも、明日はラボチームでハロウィンパーティーです。

やっぱりお仕事も大切だけど、遊びゴコロを養うためにパーティーも必要ですね。

昭和の人間チコですが、ハロウィンをまだ受け入れられないような気もしますが、

明日は楽しみます。わたしは、タロット占い係-----!!!

 

チコでした。

nora0924.hatenablog.com

 

 

 

nora0924.hatenablog.com