紅葉狩りをしたいモエです

こんばんは*

ラボのモエです

紅葉が綺麗な季節になりましたね〜

清水寺とか行きたいなー。なんて思ってはいますが、今年も見に行く予定が立てられませんでした(涙)

しかし、ポンプの紅葉で癒されました〜(*´ω`*)!!

来年は見に行けますように、、!

 

 

今日、グリ先生のInstagram

しめ縄2020年モデルのデザインがupされました!!

ご覧いただきましたでしょうか??

2020年モデルは、つまみ細工のお花も使用していて、とってもとってもかわいいデザインになっています!

どれも素敵ですが、個人的には家に飾るならvertdegrisカラーかな…?!

今年の人気カラーはなにかなー、なにかなー。みなさんのお気に入りはどれですか?

 

 

さてさて。
関西蚤の市ブログが続いていますが…(苦笑)

私からもお礼を言わせてください、、!

関西蚤の市にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました〜!!!

 

f:id:nora0924:20191204003630j:image

 

両日、たっっくさんの方に来ていただき、嬉しい気持ちでいっぱいです!!

バタバタしていて、みなさんとあまりお話できなかったことが悔やまれます、、(TT)

本当に、来てくださってありがとうございました!!!

天気も良くて、最高にめちゃめちゃ楽しかった〜〜〜

 

 

私はしゅんさんとワークショップがんばりました!

お花触るのが初めての方もたくさんいらっしゃいましたが、楽しんでもらえてたら嬉しいなー。

 

f:id:nora0924:20191204001546j:image

 

 

そして、蚤の市でめっちゃ人気だったヤドリギ

 

f:id:nora0924:20191204001604j:image

 

レジに並んでいるお客様、みーんなヤドリギを手にしていました(笑)


ラボと中津でも販売中です!

ヤドリギの下をくぐると幸せが訪れると言われている、とっても素敵なお花です♡


2年前にやっていた、ディズニーのギフトオブクリスマスというショーでもヤドリギがでてきましたよ

 

f:id:nora0924:20191204001626j:image

 

愛の木とも言われていて、ヤドリギの下でキスをすると結ばれる、、みたいな言い伝えがあるみたいで…!

ロマンチック〜〜

 

 

蚤の市で新しく仲間入りしたくまちゃん。

 

f:id:nora0924:20191204001810j:image

 

「ブラン」っていう名前らしいです!

いちばん可愛い(笑)←

 

どうか変わらずラボとウメコも可愛がってあげてください。。

しゅんさんは、今日も「ウメコもかわいいよ」みたいなこと、ウメコに向かって言うてました。笑

ウメコもめちゃめちゃ愛されてる…!!

 

オーナーが制作した大きなリースも見ていただけたでしょうか??

人のサイズより大きくてかなりビッグでした(笑)

f:id:nora0924:20191204002553j:image

こんなに大きなリース見る機会、中々ないので、感動しました!

 


それでは、モエでした*