今日もワイワイ!明日もワイワイ!!!しゅんです^^

 

こんばんは!

 

遅くなりました!

本日のブログ担当は

待ってましたのVERT DE GRIS LABO・しゅん五十嵐です!!

 

何で遅くなったかというと、、

 

f:id:nora0924:20190922220033j:plain

グリ先生のお誕生日会しておりました!!!

わーーーーーい!!おめでとうございます♡

でも、ほんまは9月24日なのでみなさままだ間に合いますよ!(何が?笑)

 

今日グリ先生がLABOで見つかったリコーダーを突然吹いて

ちこさんに「何してんの!!!」って言われてるの

可愛かったなぁぁ(*^^*)笑

 

みんなそれぞれあみだくじの通り(ちこさんの以前のブログ参照)

調味料ご用意して渡しました♡

ほんまはあみだくじ通りじゃなかった、、!

もえちゃんが無国籍というお題やのにめちゃくちゃ日本の海苔と柚子みたいなやつ

用意してました!(笑)

もう無国籍は無視して「高い調味料」で検索したらしいです^^

でもグリ先生喜んでくれていてみんなの嬉しい顔でした!!^^

ニッコリ!!!

f:id:nora0924:20190922220045j:plain

f:id:nora0924:20190922220053j:plain

↑ちこさんがひょっこり(わざとです♡)

この写真の題名は「なぜか洋風の調味料が当たったちこさんが選んだカニを手に」

と名付けましょう!!!

 

ワイワイってして、いまみんなでLABOでもりもりお仕事モード!!!笑

 

私は明日もえちゃんとLABOで

わいわいハーバリウムのWORK SHOP!!!!ワイワイ!!!!!

いつもと違いご自分で花材を選べるスタイルですよ♡

 

 f:id:nora0924:20190922222035j:plain

 これはもえちゃんが選びやすいようにってきれいにしている一部です!!

もっとというかLABO中の花材も選んでくださいませ!!!

 

ちょこっと秋物WORKもご用意しております!!!

 f:id:nora0924:20190922161911j:plain

 

f:id:nora0924:20190922161940j:plain

 

f:id:nora0924:20190922162011j:plain

f:id:nora0924:20190922161928j:plain

かわいい、、♡

 

とりあえず、ワイワイしに来てください!!

すみませんが14時までとなっております、、!

LABOは普通にOPENしていますので!

14時以降しかどうしても無理な方は全然来てください!笑

(え?いいの?)

でもちょっと一応このことは内緒で!!!笑

 

待ってますね~!!!^^