もえちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!!

f:id:nora0924:20190912092950j:plain

空が秋の空になってきましたね。

「女心と秋の空・・・」うんうん、女性の気持ちは移り気…(笑)

チコです、みなさんお元気ですか?

シュンと二人で今日は、車に乗りながらグダグダの「♪紅葉」を

ハモって楽しみました。

 

今日のメインは、モエちゃんばかり登場いたします!!

なんといっても本日、9月12日は グリオ先生とモエちゃんのバースデーなんです。

 

そこで、LABOチームはもえちゃんを囲ってバースデー会を行いました。

(フルタイムチームばかりでしたので)

f:id:nora0924:20190912140029j:plain

f:id:nora0924:20190912140414j:plain

どんな状態やねん…どんな状態でお祝いしてるねん…。

f:id:nora0924:20190912194808j:plain

(わたしの携帯画像です)

LINEにあみだくじ機能があって、どんなんかなーっていうので試してみました。

もえちゃんが欲しい4項目は、誰があたるかわかりません…。

チコは、お菓子。↓

f:id:nora0924:20190912140231j:plain

シュンは「乾物」↓

f:id:nora0924:20190912140148j:plain

グリ先生は↓

f:id:nora0924:20190912140245j:plain

なにかな~なにかな~

f:id:nora0924:20190912140322j:plain

柔軟剤。。。もえちゃん欲しかったもんね。

 

めっちゃいいやつ!!はノグ↓

難しいあみだくじあたりましたね。。。

f:id:nora0924:20190912140212j:plain

焼きたてパン!!!

 

ワイワイ、ワイワイ!!!

次、ラボチームはグリ先生です。

 

グリ先生が欲しい4項目は…コレ!!!

f:id:nora0924:20190912194217j:plain

全部 調味料です!!!お楽しみに~♪

すみません…本日はプライベート記事満載でした♡

チコでした。

 

今夜は、東京からお越しいただいて連載フローリストの撮影中。

次は、まさかのグリ先生が束ねた生花も掲載されますよーーーーー!!