カメラマン・五十嵐よりムービングについて!※ネタバレあり

こんばんは!

VERT DE GRIS ラボ しゅん・五十嵐 です!!!

 

今日はちょっとブログ書くこと遅くなってしまいましたね、、!

というのも、、

 

今日はムービング撮影しました!!!

6ヵ月コース今期ラストの撮影、、

 

実はシーズンコース、ベイシックコースは

カメラマン・五十嵐です!!!

 

ラストの撮影はカメラマンが登場!!

顔だししてます!笑

 

グリ先生にむちゃくちゃアップにされたぁああ!(*_*)

みなさま目を細めてご覧ください!

 

ムービングでどんなんやってるのか?とかホンマは

もっと紹介したいのですが

みなさまお楽しみにされているので

いつも我慢しております。。

 

そうこうしてるうちにタイミング逃しております、、笑

 

f:id:nora0924:20190911205516j:plain

 

↑こちらムービングの写真の写真です!(笑)

ムービングベイ・シーズン・スぺのほんの一部です!

 

実はベイシックとシーズンは

撮影して初めて出来上がりにお目にかかるので

毎回毎回「かわいいです!!」と言ってますが

ホンマの心の声です(笑)

「洒落てますね!」とか「オシャレですね!」

とかも思い起こせばよく言ってます(笑)

 

今日はシーズン・ベイシック

どちらも撮影

したのですが

ベイシック撮影の

写真をどうぞ!!!

 

 

※ネタばれありです!!

閲覧注意!!笑

 

 

 

f:id:nora0924:20190911205506j:plain

そう!!!

今月ベイシックはウォールアレンジで

秋色スワッグをご提案!!!

 

むっちゃかわいいですよ♡

発送より先に公開するの初ですね、、!

グリ先生が良いよって言ったのでつい、、!

ベイの方楽しみにしたい方は薄目でみてください!

 

そしてグリ先生は、、

f:id:nora0924:20190911205509j:plain

 

そう!

撮影してるふり!!!!!笑

 

動画レッスンは遠方の方も多く困ったこと、もっとこうしてほしい、難しかった、気に入りました!等、、直接お伺いすることがなかなかできませんが

 

私見てますよ♡

Instagram^^

#VERT DE GRISで!!

ムービングのみなさまの制作したものが見れない寂しさ

まぎれてます~!

 

あ!!

ムービングまだまだ募集中です!!

オンラインショップからご覧ください^^

 

コースは5つ^^(シーズンコースはさらに2つに分かれてます)

f:id:nora0924:20190911213258j:plain

↑ちらしの写真ですみません。。

データの載せ方わからず、、笑

 

もう一度言います!

まだまだ募集中です!!!♡

 

 

 

おまけ!!

明日はもえちゃんとオーナーのBIRTH DAY!!!!!!

 

LABOチームはもえちゃんのお誕生日会!!

 

プレゼントはそれぞれお題が決まっていて(あみだくじで決めました)

 私の担当は「乾物」

 

(笑)