健康診断異常なし!!!五十嵐です🔥

こんばんは!

VERT DE GRIS LABO

しゅんいがらしです!!!

ですです!

 

だいぶ寒くなってきましたねー!

私は持ち前の厚着で

乗り切ってますᕙ( ˙-˙ )ᕗ

お家ではいただいたもこもこ

あったかグッズで

ぬくぬくしてます🥰

 

この前湯船に浸かりながら

うとうとしてしまい

ドンッと右目上を浴槽の角に打ち

痛いーーー!!!と泣いて

そのつぎその泣いていることがおもしろくなってきて

ケラケラ笑いました。。

やばいーーー情緒!笑

ちょっと疲れてたようです!

でももう回復してます☺️♡笑

VERT DE GRISで働いてたら

忙しいのですが

絶対の対にゲラゲラっと笑う

タイミングが毎日あります**  

 

言えない話も多いのですが(笑)

 

今日はグリ先生が

もえ店長になにか伝えていたちこさんに

「すごいやんー!石橋くんー!!!」

と言っていたので

さすがちこさんだな、、褒められてる!

と思ってたら

 

「喋り方悟空(ドラゴンボール)風やん!」

という謎の褒め言葉?を言ってました!

 

どうやら

そんなことしたら(茎が)おれっぞ!(折れるぞ)みたいなことを言ってた様子です笑

 

しつこいようですが

しめ縄のデザインほんまに

もうすぐです笑

お楽しみに!!!🥰

 

f:id:nora0924:20211124225209j:image

 

最近はプリアートの

オーダーでワイン系が多いです!

(写真乞うご期待!笑)

ちょっと前は派手ピンク


f:id:nora0924:20211124221101j:image

そのちょっと前は

ピンクパープルあわい優しい

f:id:nora0924:20211124221116j:image


f:id:nora0924:20211124221119j:image

 

そのちょっと前は

ホワイトグリーン

 

f:id:nora0924:20211124225234j:image

 

不思議なもので

結構頻繁に今の人気色

みたいなのがあります🥰

 

今日はラボクラスでした!

ラボクラスはどんなお題がきても

調合できるように特訓するクラスです。

 

アンティークが好きでも

フレッシュ明るい元気!というお題がきたらあたまをひねり

 

ナチュラルかわいいのがすきでも

大人っぽくシックモダンと言われれば

あたまをひねり

 

時には自分でお題を考え

 

あたまをひねり

あたまをひねり

 

そのひねりは一歩一歩

必ずみなさまの力に

なっていますよ♡🥰

 

ちこ先生もさなえ先生も(今年のラボクラスの講師陣)むちゃくちゃ愛を持ってレッスンされています🥰

アシスタントの五十嵐ももちろん💓

頭をひねっていると苦しくなる時もあるかもしれませんが

その苦しみは絶対に力になりますからね☺️

そして最後は楽しくなります必ず!♡

 

もうすぐ試験を意識しだす時期になってきました☺️100%サポートいたします🇯🇵♡

卒展もたのしみ、、♡早

 

もちろんポンプクラスのみなさまも☺️♡

ステップアップのみなさまも!🥰

 

先日は動画レッスン発送日でした!!!

 

私は

ベーシックコース

セカンドコース

シャビーシックコース

ブルックリンコースの担当です🥂**  

 

そして月はじめの

ドライフラワーコースの担当です🥂** 

 

そう!!!

むっちゃいっぱい🥰笑

 

たくさん担当があるって

嬉しいんです😊♡

 

自分の担当クラスは特に

おすすめ!と思っちゃうんですよね☺️

まぁ担当じゃないのもオススメなんですけどね!笑

 

だから11月のデザインを

大公開!!!

 

◯ベイシック

 

f:id:nora0924:20211124222504j:image

 

◯セカンド

 

f:id:nora0924:20211124222537j:image

 

◯シャビー

 

f:id:nora0924:20211124222610j:image

 

◯ブルックリン

 

f:id:nora0924:20211124222632j:image

 

(本当は10月のやつも載せる気満々でしたがなぜか用意し忘れたので乞うご期待!!!笑)

(ドライコースはもともと違う日にあげよぅっと思ってました❤️チンアナゴ←ドライコースの皆様には伝わるワード)

 

◯おまけ◯

 

NEW FACE

あずみさんについて♡(急に)

 

あずみさんはむーちゃくちゃ

VERT DE  GRISが大好きです🥰

そのVERT DE  GRIS愛を活かして

お客様とお話していて

 

プレゼントを探しにいらしたお客様と

「すごいかわいいですよね!!!」

「こっちもかわいいですよね!!!」

と盛り上がっている姿がキラキラしてます✨

 

だから購入いただいたみなさまも

すっごく満足してキラキラしてらっしゃいます☺️♡

 

よし!わたしも一緒に

キラキラするぞー☺️♡と

刺激的です❤️