癒されました〜

こんばんは〜

モエです

 

ラボチーム

いっぱい笑って

いっぱい癒されて

リフレッシュしてきました〜〜!!

 

 

今日のブログは、一部割愛しながら、私が印象に残ったところをピックアップしてお届け致します♡

 

 

1日目は運動の日!

 

ア、アスレチック…

 

f:id:nora0924:20200601225421j:image

 

アウトドアとかなり無縁の人生を送っている私。

それはそれはもう体力がなさすぎて、最年少にもかかわらず途中でリタイア。笑笑

しかしリタイアしたと言えど、全力で楽しみました!!!

 

そして、なんか途中でリタイアしそうな(←失礼)チコさんは一番楽しんでやってました!!

 

さなえさん、シュンさん、しみっちゃんは期待通りの運動神経抜群でしたっ

 

運動できる人が羨ましい〜〜

 

 

そしてクタクタの中、お泊まりするお部屋に到着。

 

f:id:nora0924:20200601222631j:image

 

扉を開けると夕陽色に染まったお部屋が!!

これだけでめちゃくちゃ癒されましたー、癒されましたー。

アスレチックの疲れが吹き飛びましたーー。

 

f:id:nora0924:20200601222714j:image

 

f:id:nora0924:20200601222700j:image

 

テラスにあったプール。

足だけ浸かってみましたよ(^-^)

ちょっと寒かったです(笑)

 

そして晩ご飯はバーベキュー!

 

f:id:nora0924:20200601222740j:image

 

ご飯をお腹いっぱい食べてから、お酒をのみながら、チコさん、さなえさん、しみっちゃんの4人で遅くまでゆっくりまったり女子会トークに花を咲かせましたよ∩^ω^∩

 

(グリ先生とシュンさんは真剣にオセロをしていました 笑)

 

 

2日目は天橋立をみました!

最高の天気に恵まれ、最高の景色!!

初めて見た、その美しい景色に感動し心が癒されました

 

f:id:nora0924:20200601223027j:image

 

きもちいー!

帰りのリフトもとても綺麗な景色でした

 

f:id:nora0924:20200601223110j:image

 

 

そして、楽しみにしていた星のやさん…!(ドキドキ…)

 

f:id:nora0924:20200601223135j:image

 

宿までは、船に乗りながら移動。

(楽しそうなグリ先生♡)

f:id:nora0924:20200601231339j:image

 

新緑と、川の音と、鳥の囀りの声、澄んだ空気…

癒しの空間そのもので…!!!

ブワーーっとマイナスイオンが…( ; ; )✨

 

f:id:nora0924:20200601223200j:image

 

ゆったり流れる時間。

 

なんというか、本当に贅沢すぎて……

私まだ23歳なのにこんな贅沢な経験をさせてもらってもよいのでしょうか…😱という気持ちになりました。

 

そんな素敵な星のやさんで、

夜は遊びまくりましたっ

私は、チーム対抗☆ジェスチャーゲームが笑いすぎて笑いすぎて……お腹が痛かったです。笑

シュンさんの黒木瞳さんのジェスチャーが今思い出しても笑ってしまいます。笑

シュンさんのアリクイとトーマスも面白かったです。笑

びっくりジェスチャーうますぎ!!!笑

(説明したいけど、説明しずらいーー。)

 

 

3日目はマッサージの日。

マッサージの時間の都合上、チームに分かれて自由行動。

私はグリ先生とさなえさんと3人で行動しました。

 

マッサージの時間まで

さなえさんオススメのお漬物屋さんに行って、

 

(本日しば漬け食べました。シャキシャキと歯応えがあり、ご飯が進む進む!!めちゃくちゃ美味しいです!!!!!)

 

f:id:nora0924:20200601223421j:image

 

そして、グリ先生のオススメのカフェでまったり。

f:id:nora0924:20200601223501j:image

f:id:nora0924:20200601223513j:image

 

レトロな雰囲気のカフェ。

本を読んだりゆっくりできる感じのカフェでした。

窓際のテーブルがすごく気持ち良さそうで!✨

私のお気に入りスポットになりました🌟

 

そして、人生初のマッサージ体験…!!

力加減を聞かれても、何が正しいのか全くわからず…💦

ちょっと痛かったけど「いい感じです!!」と言ってしまいました。笑

でも、マッサージの後は、体が軽くなってスッキリしましたよー。

 

グリ先生ーーー。

素敵な3日間をありがとうございました。

そして一緒に過ごして下さったみんなさまもありがとうございましたーー。

楽しかったーーー!!!!!