さむい~~~~

 

 

 

 

こんばんは(^ω^)

 

 

 

 

 

今日は昨日の暑さは何やったん?ってなるくらい、

 

キッチンの中にいてもさっむかった1日でした(´Д`)

 

暑かったり、寒かったり、何を着たらいいのか

 

毎年この時期悩んでいる気がします。

 

 

 

 

季節の変わり目なので、皆様くれぐれも

 

風邪を引かないように注意してくださいね(>_<)

 

 

 

 

 

ここ数日前、朝いつものように外回りの

 

掃き掃除をしていたら、足元が色鮮やかな

 

赤や黄色の枯葉ばかりで、

 

え!秋やん!!と一人でびっくりしておりました。

 

f:id:nora0924:20190910092205j:plain


いつの間にこんなに色付いてたんやろう。

 

昨日まで確か緑やったよな?

 

え?ええ?ってなりました。

 

 

 

 

そして店内もすっかり秋らしくなりました!

 

 f:id:nora0924:20190904183926j:plain

 f:id:nora0924:20190910195022j:plain

f:id:nora0924:20190913201428j:plain



秋らしい実物や色鮮やかな花の空間の中で、

 

ぜひ今月の南瓜の和風ポタージュ

 

召し上がっていただきたいです!

 

どの季節のプレートも全部めちゃうまですが、

 

今月も本当の本当にオススメです〜〜〜〜〜

 

私も食べた過ぎてウズウズして

 

プレート始まってからすぐに食べました!

 

ポタージュはもちろん、上のトッピングの

 

ごぼうの素揚げも味を活かしてて

 

鶏団子もモチモチで非常に満足感のある

 

メインになってます。

 

また私が1番うまーーってなったのは

 

鳴門金時のハニーフロマージュです。

 

ハチミツのかかったさつまいもに

 

ふわふわのメレンゲキッシュだけでも

 

十分美味しいのですが、バジルが

 

あると無いとで味が全然変わってきて

 

口の中が一気に爽やかになります。

 

ご飯も醤油の味が染み込んだ卵かけご飯になっており、

 

喜ばれるお客様多いです。

 

とても簡単に作れるので、これは私も絶対

 

家でしようと決めてます!!

 

 

 

1つ1つ味を事細かに紹介したいのですが

 

キリがないので、是非食べに来ていただきたいです!

 

言葉じゃ伝えきれない美味しさです!!!

 

ご予約お待ちしております〜(^O^)

 

 f:id:nora0924:20190910113403j:plain

 



ポンプ、とげでした。