食欲の秋、食べ物がおいしすぎます

こんばんは、ノグです。

ポンプの新メニューめちゃくちゃおいしそうですね(゜ρ゜)

食べた方からめっちゃおいしい!!とお声をいただいてまして

早く食べてみたいー!!とワクワクしてます。

 

最近、食物の話題になるだけでお腹すいちゃって、

食欲の秋ですかね?笑

 

そんな私の食事事情はおいといて、、。

 

 

先日はラボでスペシャルレッスンでした。

みなさまそれぞれ違った内容でご準備させてもらうので、

デモはありませんが、

色々な作品をみていただけるレッスンです。

 

そしてこのレッスン、

雑貨を持ち込んでいただくこともできます。

あらかじめ打ち合わせさせてもらって、

花材のみでご準備させてもらいます。

 

f:id:nora0924:20190913165523j:plain

f:id:nora0924:20190913165553j:plain

f:id:nora0924:20190913165610j:plain

何点かもってきてくださった雑貨にアレンジしていだいて

コーディネートできる作品になりました。

写真の雑貨は持ち込みしていただいたものになります。

シンデレラのイメージで、

とても素敵にアレンジしていただきました。

 

お家にある雑貨にみなさまも、

かわいくアレンジしてみませんか??

 

それではノグでした。