お引越しー!!

こんばんは。サナエです。

 

 

 

なんだかパソコン?ネットワーク?の調子が悪くて、初めてスマホで書いています◎

 

 

 

増税前に買いたい物リストにパソコンが追加されそうな予感です...(ちょっと予定外すぎる泣)

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

タイトルに書いたお引越し!とは!

 

 

決して個人的なお引越しの話ではございません!笑

 

f:id:nora0924:20190916050023j:image

 

 

 

いよいよキャトルからブランティークに花材(材料)が移動します(^^)!

 

 

調合のクラスはもちろんですが、花材のみのお買い物も中津でして頂けるようになります。

 

 

アートもプリザーブドも、今まで通りドライもありますよーっ!

 

 

秋物の花材も入ってくるかなーっと個人的にもとても楽しみにしています。

 

 

店内の雰囲気もガラッと変わるんだろうなー(ワクワク♩)

 

 

ラボやキャトルと変わらず、小さい単位でお買い物して頂けます。是非近くにお越しの際はお立ち寄りください(^^)

 

 

 

また明後日の17日火曜ですが、勝手ながらblantique は臨時休業とさせて頂きます。

 

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

お急ぎの件がございましたら、LABOへご連絡頂けますと幸いです。

 

 

 

 

 

(店内にエトワール耳飾りシリーズ新しいの出てます)   

 

 

 

 

f:id:nora0924:20190916044850j:image

 

 

皆さんはどんな色のアクセサリーが欲しいですか?使いやすいですか?

 

 

 

 

 

私の個人的なブームは、バーガンディーテラコッタ系のこっくり暖色がきてるので(笑)

 

ちょっと自分用に作ってみようと思っています!!

 

 

こんなの欲しいな!

是非お聞かせくださいーーー!!

 

 

 

それではサナエでしたーーー!!