「大丈夫!!」

わ~いよいよ2019イシバシフィナーレブログです。

でも、すぐに2020年イシバシバージョンが更新されます。

 

走った~、走り切ったよ~(ウルウル、突然してきました)

 

今年の大ハード秋&冬をこの主力メンバーで乗り切りました。

 

紹介しよう!!

〇パート代表のヤギちゃんは、パートリーダー八木ちゃん。

いつもラボに癒しの風を吹かしてくれる最高のメンバー。

 

〇この秋から入ったパート サエちゃん。

来年のこの秋冬はさらに力になれるよう頑張ります!!と

言ってくれることが何よりも嬉しかったよ。

 

家族がいながらのヤギちゃん、サエちゃん、いつも縁の下の力持ちとなってくれて本当にありがとう!!!これからも頼りにしています!!

 

それでは、以下 ふざけた形で紹介することにします!!!

(たまたま今一緒にふざけていたメンバー)

 

f:id:nora0924:20191230230515j:plain

平田紗苗(サナエ)

イメージカラー:グリライダーGreen

通称:スーパーミラクルアシスタント

何も言わなくても全てを感じ取る能力有。

特技:VERT DE GRIS TOP機械に強い。

ダメージ:突発ハプニング(笑)

 

 

f:id:nora0924:20191230233406j:plain

五十嵐俊(シュン)

イメージカラー:グリライダーBlue

通称:ブログハイパワーテンション

毎日面白いネタを考えている。お笑い芸人を目指していたことがある。

特技:底力。

ダメージ:スーパー人見知り。

 

f:id:nora0924:20191230230553j:plain

松本萌(モエ)

イメージカラー:グリライダーPink

通称:VERT DE GRISの次世代LABO店長

あの少女だったモエちゃんがたくましくなってきました。

特技:ハイパワー返事、素直

ダメージ:ダメージをうけないこと

 

f:id:nora0924:20191230230650j:plain

石橋幸子(チコ)このブログの本人…グリ先生が考えてくれました。

イメージカラー:グリライダーRed

通称:〇〇〇モンスター(←ご想像にお任せいたします)

特技:押し売り

ダメージ:潔癖

 

f:id:nora0924:20191230230522j:plain

古川さやか(グリ・グリ先生)

イメージカラー:グリライダーYellow

通称:少年のココロを持ちすぎている

特技:エンドレスタフネス

ダメージ:空腹

 

その他、今年からVERTDEGRISの講師を務めてくれている

ミー先生、リラ先生、スペシャルサンクスチーム、

そしてそして、沖縄が大好きなオーナーをはじめとするポンプチー――――ム!!!(オーナーにインタビューできず・・・)

 

そして、わたしをどこにでも快く出張へ行かせてくれて、思う存分楽しく働かせてくれて旦那よーーー、本当にありがとう!!!

 

2019年は、

一番 最高に楽しかった!!!

 

2020年は、

さらにさらにこのメンバーで

最強のチームを目指します!!

 

わたしたちのエネルギー このブログをみてくださっている皆さんがパワーの源です。

(だんだん怪しいブログの書き方 笑)

 

本当に本当にありがとうございました。

2019年はあまりにも楽しすぎて、ふざけたブログでゴメンナサイ。こんなにも花屋が最高だなんて…幸せ!!!

 

2019年12月30日 石橋幸子(チコ)でした。

 

あ…タイトルの「大丈夫!!」っていう事を書き忘れていた。

グリ先生が今年はいっぱい「チコなら大丈夫」「チコがいるから大丈夫」「大丈夫だったでしょ?」って沢山私に魔法のコトバをかけてくれました。本当に私をいつも信じてくれてありがとう、グリ先生。

 

チコ「先生、一枚写真撮らせてくださーい」

グリ(うん、いいよーーー)

f:id:nora0924:20191230230629j:plain

 

グリ(やっぱゴメン、もう一回。角度違ったわ)

チコ「さっきとなにも変わってないし、その写真いらないです」

 

グリ(やっぱこれにする)

チコ「・・・・・・」

f:id:nora0924:20191230230528j:plain

2019もお茶目なグリ先生でした!!!