チコです!!!

f:id:nora0924:20240130211429j:image

 

大好きなこの写真。

 

たまたまこのVERT DE GRISを見つけて、

たまたまここで働きたいと思って、

たまたま一緒の時を過ごしてきた仲間。

 

本当に出逢えてよかった。

 

 

グリ先生と大揉めしたとき←なにで揉める?笑、

グリ先生と一生懸命前を向いて、1番良い方向と思いながら走ってるけど、そりゃあ ぶつかることもある。

 

わたしもスタッフなら黙って 頷いているのが筋なんだと思うのですが、お店の1番のファンとして黙っていられないこの性格(笑)

 

そんなとき、

 

あるときは 俊が「先生言い過ぎです」と必死にとめてくれた。(どんな状況?笑)

 

あるときは、さなえが 「チコさんの考えは間違ってないと思いますよ」と立ち向かってくれたことがある。(立ち向かう?なんか表現ちがうか笑)

 

よく考えたら 萌ちゃん、とめてくれたことなくない?笑

 

本当に大切な大切な時を一緒に過ごしてきました。

 

たまたまのこの月日。

ほんっと楽しかった♡

 

f:id:nora0924:20240130213049j:image

 

これ見てよ。

2015年(笑)VERTDEGRISデビュー。

きゃわわわー!

 

f:id:nora0924:20240130213139j:image

↑2020年 さなえが初めて講師デビューをした瞬間。

 

あんまり色々載せたり、

色々書くと さなえに怒られそうだから、

 

明日でラストのさなえをソッと応援、

そして見送りたいとおもいます!!!

 

連日、さなえ先生と会いにいらしてくださる方がたくさんいて本当に嬉しいです!!!

 

明日のブログは、さなえがラスト締めくくります♡

 

皆さま、本当にエールをありがとうございます😊😊😊

 

 

そして、最高の仲間と働かせてもらうきっかけをつくってくれたのは、グリ先生です。

本当に素敵な出逢いをありがとう😭😭😭

 

グリ先生!!

もう 大揉めしても

とめてくれるスタッフがいないから、わたしはグリ先生に忠実に黙ってついていきますよー😎

 

チコでした。