しゅんいがらしです!!!

ご無沙汰しております!!
VERT DE GRIS LABO
しゅんいがらしです!!!!!

 

みなさまにご報告があり
お久しぶりのブログに登場させていただいております。

 

産休・育休を頂き
(2022年11月29日に無事出産を終え、1歳を迎えました🎂)

本来であれば2023年の
9・10月頃復帰予定でしたが
まず👶が保育園に入れず
復帰することができずにおりました。

 

さらに、、
合わせて家族が
病気を患ってしまい

家族を支えることを1番に考え、

グリ先生ともたくさん相談した結果


VERT DE GRISを
一度卒業することとなりました。

 

みなさまには
出産を応援していただいて
待ってるよ!と言ってもらえていたのに
復帰が叶わず
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


本当に本当に申し訳ございません。

 

そして久しぶりに登場したのにこのような報告となり本当に申し訳ございません。。 

 

ただ!!!!!!


これからもずっと
私がVERT DE GRISを好きな気持ちは

1ミリも変わりません!!!!!!

 

スタッフからファンへと

形は変わってしまうのですが
これからもずっと
VERT DE GRISを愛し
応援し続けていきたいと思っております!!!!!!


みなさまとより同じ気持ちでVERT DE GRISを応援できるということです

(ここからはグリ先生のようにスーパーポジティブ全開モードでいきます!!!)

 

 

f:id:nora0924:20240118225404j:image

 

急に私がVERT DE GRISに入った時の私の写真ぶっこみ攻撃!!!
(みなさま、、笑ってください🫶)
(体重何キロ増えたことやら笑)

 

 

またいつか、店頭やレッスンやイベント等でもみなさまにお会いできること、

本当に楽しみにしております!!!

その時は私はどんな姿なのか、、?!

(それはめちゃくちゃどうでもいい笑)

 

VERT DE GRISのスタッフではなくなるのですがVERT DE GRISを好きな間は

(つまりは、フォーエバーです)

ずーっっっとVERT DE GRISファミリーです!!!🥰🫶💓

 

私はVERT DE GRISで働いて
どんどんどんどん
VERT DE GRISを好きな気持ちがめちゃくちゃ膨らんでいきました🥰


そのことを書き始めたらこのブログが終わりを迎えることはないので我慢します
(プルプル)(←我慢の音)

 

VERT DE GRISのこれからの活躍

(もちろんさなちゃんの活躍🥰)

さらに、皆様がこれからも

素敵なお花ライフを

楽しんで頂けるように
ずっとずっと応援しております!!!!

 

VERT DE GRISで
スタッフやみなさまと過ごした日々は

私にとって宝物です!!!!!


感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本当に本当に、、

ありがとうございました!!!!!!

 

五十嵐 俊

 

 

◯おまけ◯

 

みなさまにエールを頂いて
生まれてきた👶
1歳の写真です🫶💓

 

f:id:nora0924:20240118225515j:image

 


f:id:nora0924:20240118225510j:image

 

この笑顔を一生懸命守ります✨


また、この子とお花を買いに
VERT DE GRISに行く日を
楽しみにしています🥰