しゅんいがらしの個人的な話しかないブログ⚠︎閲覧注意⚠︎

こんにちは!

VERT DE GRIS LABO 

しゅん いがらしです☺️

 

f:id:nora0924:20220516092826j:image


f:id:nora0924:20220516092830j:image

↑お気に入り☺️笑

 

グリ先生のInstagramでも

報告させて頂きました

私事ですがこの度赤ちゃんを

授かりました😭🫶💓

11月に出産予定です!

 

つわりが落ち着くはずの頃に突入しているのですが、元気な日と辛い日があり

スタッフにも迷惑をかけてますが

「みんなでしゅんを守るぞー!しゅんは赤ちゃんを守って!!」と言ってもらい

助けてもらってます...🥲😭

 

あんまりマイナスな発言をしたくないのですが

ほんの少しだけ🤏

(そのあとすぐプラスになる話ですので!)

 

VERT DE GRISにいる人たちは

みんな心が広く器がでかい人ばかりで

 

気にしぃの私(妊娠によりさらに情緒不安定)

はひとりではむちゃくちゃ

申し訳ない、、役立たず、、迷惑かけてる、、あかん、、と、思って

下手したらもういない方がいいのでは、、

なんて考えかけたりしそうになったりしてたりしてなかったり🤐

 

でもみんなが本当に赤ちゃんを大事に守ってくれて

そんな考えをすぐに

赤ちゃん守るぞ!

仕事も頑張るぞ!頑張りたい!

といい風に考えさせてくれます🥰😭🫶

VERT DE GRISの仲間で幸せです。

 

グリ先生のInstagramで発表したあとも

コメント下さったりおめでとうと言ってくださったりわざわざメッセージ送ってくださった方もいて、本当にあたたかく

赤ちゃん幸せな子だなぁー👶💓

ととても心がホカホカになっています😊💓

 

もう一度言います🫶

VERT DE GRISの仲間で幸せです🥰

 

赤ちゃんも守りながらお仕事も頑張りますので

しゅんいがらし〜妊婦ver〜

もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♂️

(すでに急に休んでしまってご迷惑をおかけしたみなさま申し訳ございませんでした)

 

スタッフと共に

旦那さまにもむちゃくちゃ支えられております☺️グリ先生のInstagramでお弁当を作ってくれる情報があったと思うのですが

もうそれどころか妊婦になった今

全てをやってくれています🤪

 

お料理は妊娠に必要な栄養とかを調べて調理してくれます。家事だけでなく、妊娠して肌荒れがひどくなったカサカサボディに妊婦さん用のクリームを買ってきて背中とか届かないところも塗ってくれたり、お風呂後体力奪われて疲れ果てた私の髪をドライヤーで乾かしてくれて(元美容師でして)、妊娠して腰が痛い私に毎晩マッサージをしてくれます。

 

(↑なんか自分が悪者に思えてくるぐらいです...)

 

でもいつも赤ちゃんを守ってくれてありがとうと言ってくれます🥲💓🫶

いつもお腹に話しかけて2人とも赤ちゃんに会えること楽しみにしています☺️** 

スタッフも旦那さんもいい人に囲まれて

私も人として永遠に成長していけそうで

最高です😊🫶

わたしは至らぬことがたくさんあります。

でも至らぬことがたくさんあるということは

まだまだ成長できる部分が多いってことと思ってるところが自分のちょっといいところと思ってます😊(突然じぶんのいいところ発表しちゃった🤭笑)

 

今日は個人的な話ばかりで

すみません🙇‍♀️🙇‍♂️

 

f:id:nora0924:20220516101936j:image

 

↑個人の話ばかりなので

以前オーダーいただいた作品を

載せます♡♡

 

それと本日月曜日と明日火曜日は定休日でお休みをいただいております🙇‍♀️🙇‍♂️

火曜日はレッスンのみございますので

レッスンのみなさまお待ちしております😊

 

水曜日からまたみなさまお待ちしております🥰❤️‍🔥

 

VERT DE GRIS ラブ!!!🫶💓