しゅんです!!!

こんばんは!

VERT DE GRIS LABO しゅん五十嵐です** 

 

衝撃的なグリ日記から、

はじめてのブログです。

 

いまラボはクローズして、中で作業している状況でみなさまにお会いすることはなかなかないのですが、お花の受け渡し(駐車場で行っております)で来られたお客様が

 

「あ、よかった」と必ず言ってくれます。

きのうお会いしたお客様も頭ぐちゃぐちゃーっとわしゃわしゃーっとしてくれました!

 

お電話でお話しした方も

メールを送ってくださる方も

 

温かいお言葉をいただいております。

 

その時に胸がギュッとなります。

 

多分、すごく心配してくれてはったんだろうなぁと、、!

 

でも元気ないというか悲しくてもそれがふつうかなと、、

思いっきり悲しんで、そして、パワーアップして、がんばる気持ちですので!!!

 

いまはちょっとだけ、

すん、、とさせてください!笑

 

すん、、ボーーーーー!(パワーアップの音)🔥

 

そういえば中学生の時

スン(しゅんの省略?バージョン)と呼ばれたり

 

しゅんぼーと呼ばれたりしたこと思い出しました。

 

スンとして、ボーーーーーとなること

予言してたのかしら、という感じですね(謎)

 

そういえば今日、、

 

f:id:nora0924:20200523191311j:image

 

ラボにさなちゃんが来ていてお久しぶりにお仕事一緒にしました( ¨̮ )お昼はポンプのハンバーグ!!ぺろ!

お休みのしみっちゃんがお昼ごはんだけ一緒に食べにラボにやってきました!かわいこちゃんです!!

 

なんかいつも連絡はとっていますが、実際会ったらココロがうきっとさるみたいに鳴きました🥰多分、お客様方にも6月お会いできたらウキッウキッとさるみたいに鳴きまくるんやろうなぁと思います!

 

6月からはラボのレッスンもはじまります!!!!

楽しみです!!!!!

(順々にみなさまにご連絡しているところです!まだ来てないわ!という方、、もうちょろっとお待ち下さい、、!)

 

それと、ムービングスポットたくさん、タクんお申し込みいただいて本当にありがとうございます。実はムービングスポット担当?のわたし。。

 

まだ送られてきてへんわっていう方、、

忘れてません!!

わたしはいつもみなさんのことばかり考えております!!!忘れてません!!!

 

もうちょろちょろっとだけお待ち下さい!!!

 

 

 

あの、、わたしきのう道路でカメを拾ってしまいました。ちびっこい赤ちゃんだったカメちゃん🐢

 

それでどうしたらいいかわからず、ラボに持っていったらげっ!とみんななりました。

ちこさんに30代の大人がカメ拾うとかあるねんなぁ、、と言われました。

 

グリ先生だけはかわいいとなりました。

わたしもかわいいですが。

 

それで、みんなが、げっ!なのでラボで飼うことはだめで、、、グリ先生と相談して

あした、なくなく、たぶん、生まれたであろう川に返します。

 

今日はなんと、亀の日だったらしいです🐢

これは運命だったのかな、、

 

でもまだ赤ちゃんカメちゃん🐢

お母さんカメさんとお父さんカメさんが

探してるから返します。

 

どうか、幸せに暮らせますように!!