burogu,kakeruyouninattekita...

f:id:nora0924:20200524233319j:plain

お花が美しいー。

美しいお花を見て涙がでるって、絶対ココロに何か潜んでる 笑

でも、そんな時間も大切。

ゆっくり自分のココロと向き合うのも大切といい聞かせてます。

ずっと忙しいのを理由にココロをごまかしていたから。。。

 

本日、チコです。

 

 

f:id:nora0924:20200515185644j:plain

 

こんなんなんで載したん?って怒られそうだけど、

ゼラニウムって本当に良い香りなんです。

グリ先生は、直接マスクに貼り、呼吸をするたびに香りを楽しんでいます。

癒されるー!!

 

お花がラボに集合しているので、グリオ先生も一緒に働いてます。

髪の毛が伸びてきたグリオ先生なので、かっこつけーのグリオ先生には←コラッ

いつまでも男前がいいと思うのでまた後日写真をとります(笑)

 

みんなでノリノリの音楽を聴きながらお仕事取り組ませていただいています。

本当にありがとうございます。

 

f:id:nora0924:20200525001249j:plain

 

さー明日から1週間ポンプ小屋ではランチボックスが発売されるよー!

ぜひー!楽しんでくださいね

 

f:id:nora0924:20200525001048j:plain

大好きなポンプくん。