梅田店 定休日と2月17日臨時営業時間変更のオシラセ

こんばんは。
梅田店のサナエです。


まずはお知らせから。

急で大変申し訳ございませんが、明日2月17日は15時閉店とさせて頂きます。
勝手しますが、宜しくお願い致します。

またグリ日記ですでにお知らせさせて頂いた通り、2月23日より毎週木曜日を定休日とさせて頂きます。
ご不便をおかけしますが、ご理解のほどどうぞ宜しくお願いいたします。




さてさて。

今日の梅田店はエミさんの「アイアンラウンドのウォールリース」でした!

サンプルが上がる前から「絶対に可愛い予感がする!」と言って下さる生徒さんもいたコチラのレッスン。

やっぱりとびきり可愛い作品ができあがっていました!
(身内の贔屓目を抜きにしても、ただただ可愛い←笑)


店頭に2色どちらも作品が並んでいます♡





そしてこちらは梅田のプリザーブド・アートの定期クラスのデモ作品。

今月は「スワッグ」のレッスンです。

梅田店のオリジナルカラー花材も使用して、とびきり可愛い調合でご用意してます◎
(金曜日クラスのみなさん、是非楽しみにお越し頂ければ嬉しいです!!!)



定期クラスもそうなのですが、
梅田店で開催のレッスンで、みなさんバラバラに花材を準備するレッスンは
梅田オリジナルカラーの花材もたくさん使って調合しています。

(色味や予算の関係で全てがそうではないのですが笑)


2月27日の単発レッスン
「アンティークバラバラリース」もスプリングアンティークなイメージで
バチバチに可愛い調合でご用意します◎

もちろんオリジナルカラーの花材も使っちゃいます!!

なんというか...
「アンティークな色が好きな方のココロをくすぐりたい、ハートガッツリ掴ませて頂きたい♡」という想いで準備してます(←どなんや笑)


お越し頂くみなさまお楽しみにお待ち下さい♡まだ空席もありますよ♡笑





明後日からのポンプ小屋ドライフラワーSALEに個人的に行きたいサナエでした!
(残念ながら梅田でお仕事です!休みだったら本気で行ってたかも...笑)




VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

2月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
2月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ

応援よろしくお願いします!!!
↓↓↓