ラボからチコがブログをお届けします。

本日、Studio Larmeスタジオラルムさんでのワークショップ。

VERT DE GRISとのコラボのフォトブースご用意しております。
お子さまと一緒に是非いらしてください。

わたしのように大人の方でももちろんOK!!


きゃ〜、わたしはいらんって…?


ご予約なしですぐに撮影、データをお渡ししていただける!!
2月16日〜22日(水)10:30〜15:00での期間中です。
参加費 1500YEN …特別すぎる〜!!

私がきているこの服、バレンタインのバースデーに義母からのプレゼント。
今日の日になんてピッタリなんでしょう…。
絶妙すぎて、ビックリしました!!

皆さま、是非 このイベント中にスタジオラルムさんへ。


そのスタジオラルムさんから徒歩3分くらいところにあるスタジオプチパさんでは
オーナーの谷口加奈子さんの写真展が開催されています。

VERT DE GRIS 梅田店で撮影されたブライダルカットもございます。
あ〜、癒されます、癒されます。


19日(日)、VERT DE GRISワークショップも開催しておりますので
スタジオラルムさん、スタジオプチパさん 両方合わせて是非是非!!



ワークショップしながらプロのカメラマンとアシスタントの方の丁寧なお仕事っぷりに感動しまました。
なんて素敵なお仕事なんだろう…わたしの薄汚れたこのココロが写真モデルのKIDSたちがが可愛いすぎて全て洗い流されましたよ(笑)




さてさて、3月10日(金)10時クラスのみのLABOレッスン
定期クラスの方限定(ラボクラス在籍、ラボクラス卒業生)の「リース調合レッスン」ございます。

わたしたちスタッフ フローリストと同じ勉強方法です‼最強秘伝です(笑)

分かるようになってきたけど、自分の好みに花材選び走っていませんか?
オーソドックスな選び方になっていませんか?
お題に書いてある花材がないと思っていませんか?
この花材がないとリースが作れない!!なんて思っていませんか?

お題に沿った調合と調合していただいた花材でリースの基本の作り方を丁寧にお伝えいたします。(レッスン時間の許す限りその場で作っていただいてもお持ち帰りいただいてゆっくりご自宅で作っていただいても構いません)
調合とリースの作り方をしっかりと頭に刻んでもらうことを重視しています♡
今更聞けないこと、聞いてくださいね!


3月は、梅田でもラボでも単発レッスンが珍しく私ある!!
すでに張り切っております!!
皆さまとお話しできるのをとってもとっても楽しみにしております。
お待ちしております!!


明日からポンプ小屋では、ドライフラワーSALE!!ドライが好きなアナタ、是非!!


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

2月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
2月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ

3月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
3月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ

いつもありがとうございます!
チコは毎朝「べっぴんさん」をみています。受験生の皆さまにもさくらが咲きますように。。。
↓↓↓