こんばんは!!こんな時間にブログです

こんばんは!!
エミです

今日は、VERT DE GRISの新しいスタッフの歓迎会に行ってきました
ただいまです!!
そして、9月24日は我が師匠グリの40歳誕生日でもありました
なんやら、かんやらめでたい事たくさん、まとめてお祝い
せっかくの誕生日、家族とも過ごしたかったやろうな
子どもたちも、お母さんの誕生日祝いたかったやろうな、と
ずっと気になっておりました
ふうちゃん、とうご君ごめんね!!

美味しいもの食べて、ワイワイしゃべって笑って
カラオケで歌って、踊って…
また、グリ日記でその様子アップされるかな
今回いけなかったありちゃん、また行こうね!!


こちら、先日行われたスペシャルレッスンの生徒さんの作品
ブライダル関係の方が4組様もおられて
長時間のレッスン、頑張って頂きました
うち3組の方は、リースブーケのレッスン
ここ最近、リースブーケ人気ですね〜!!!

さなえに持ってもらってハイ、パシャリ♪

激かわいいです!!

お式までにレッスン受けて下さる予定のある方は
ぜひ、ぜひBLANTIQUE梅田まで!!!
お時間ないよ〜と言う方も、オーダーお受けしてますので
ぜひ!!!
お好きなお色目、サイズのフルオーダーでお作りします
とびっきりかわいいVERT DE GRISの花材の調合で
大切な記念日のお手伝いさせてもらえたらうれしいです!!!


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


9月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
9月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ
10月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
10月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


恋ダンス」を完璧に踊ってたカイコにビックリ!!
それから、VERT DE GRISに歌姫がやって来たよ!!うっとり〜
ポチっとお願いします↓