カフェ・クドウです

こんばんは!
カフェ・クドウです!

すっかり秋めいてきましたね〜〜!!
ポンプ小屋の周りは金木犀のいい香りで癒されております!
桜の毛虫も全く姿を見かけなくなりました!!よっしゃー!!

涼しくなってきて、ご自宅用にお花を飾るというお客様が増えてきました。
かわいい実物や、ふわふわのケイトウなど、ザ・秋!の切花がとっても人気です。
もちろんアレンジメントやブーケも、コスモスなどが入ってかわいいですよ〜〜♡


カフェの月替わりのランチプレートは、
かぼちゃの和風ポタージュ、こちらはあと1週間で終了ですよ〜〜!!
私も結構好きなスープです!夢でかぼちゃに追われそうなくらい、かぼちゃ使ってます!!生姜とくるみの入った豚つみれがジューシーで美味しいです!

そして、イチ押しでデザートの梨シャーベット、こちらとっても好評です。
深谷農園さんの梨が美味しすぎて、絶品のシャーベットになっております。
梨の季節もあと少しと思うと寂しい〜〜



10月のプレートは、10月6日リニューアルです!!
次回は、ココットを使ったグラタンなど、少し寒い季節にあったメニューになっております。
また詳細は告知いたしますね!



昨日歓迎会&誕生日お祝いでした〜
さやかさんと、オーナーのこの嬉しそうな顔!!(笑)
喜んで頂けたようで何よりです!



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


9月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
9月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ
10月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
10月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


カラオケでは合いの手入れすぎて、のどをからす担当でした!!
ポチっとお願いします↓