Blantique サナエです

こんばんは。
Blantique サナエです。

毎日毎日雨続き...
もう洗濯物の部屋干しにウンザリです(o_o)

次の晴れは来週の火曜日とか。
あとちょっと!その日を目指して頑張ろうと思います(笑)



(雨続きでお店の前のドライディスプレイもお休み中です...泣)


さて。

好評頂いておりますシュクレキット第一弾「デニッシュ」

追加しては売り切れ、追加しては売り切れ(笑)
今日の夜現在は在庫少になっております(;;)

すぐにまた増産します!!
お取り置きや発送もお伺い可能ですので、是非ご利用くださいね^^


第二段も確定次第ご案内させて頂きます!




さてさて。


オリジナルカラーの花材料でさっそくリースキットも組みました◎
15cmと20cmの2サイズでご用意です!!


可愛い色にココロ惹かれすぎて、

「可愛い!この調合大色好き!」
「私も大好き!!」

エミさんと2人、この会話を何度もループしています(笑)



(こちらは15cmのサイズです♪)


今後も調合を変えて、種類色々出していく予定ですー!

アレンジやお好きなサイズのリース花材も組ませて頂きますので
気になるものがあればいつでもご相談ください!!


さー来週からは「VERT DE GRIS Christmas 2017」本格始動です。
来週中にはディスプレイも変わって、レッスンもスタート!!


今年も一足お先にクリスマス気分を楽しみます♪


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

10月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
10月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ
11月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
11月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

こんな時期に台風まで来ている...。
どうか被害が最小限でありますように。

ポチっとよろしくお願いいたします。