LABOのノグです

こんばんは、ノグです。

もうすぐハロウィン!
ということで明日のひっそりパーティー
いそいそ準備してます。笑

赤白の食べ物も用意できたし(無駄に自作しました。笑)、
あとは服の準備だけ!

案外、赤白の服ってもってなくって
あせあせしてます!

イベントがせまってきてはいますが、
がんばるために楽しむスタンスで
ワクワクしてます。


写真は先日のBlantiqueシーズンクラスの作品です。
今月は私がレッスンさせていただきました。

VERT DE GRISカラーのカンテラアレンジ。
ウィンターシーズンにぴったりで、
めちゃくちゃ存在感があります!

ナチュラルだけど
繊細なかんじがすごくかわいいです。


同じ材料で作っていますが
みなさんの思い思いのデザインを制作していただいて
私もみていてワクワクしました。


来週はいよいよ蚤の市!
晴れますように(^^)

そして雨女が返上できますように。


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

10月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
10月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ
11月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
11月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

イベント向けて全力疾走!
がんばるVERT DE GRISメンバーにぽちっとお願いいたします。笑