2020年6月後半の石橋ブログです。

f:id:nora0924:20200624191247j:plain

あまりにも夕焼け空が美しくて、可愛くて愛らしくて…なんか涙が出た。

 

あと5日でポンプ小屋を一度閉じてしまうと思えないほどの日々。

 

去年から出ていたこの話に、

一番近くにいた私がもっと止める事はできなかったのか、

もっと良い方法はなかったのか…と

 

自分自身を責めて胸が詰まりそうになっていました。詰まっていましたかな。

 

でも、最近のグリオ先生とグリ先生をみると

二人ともこれからの自分たちに前向きで頑張るぞーという雰囲気が

ガンガン伝ってきて、

 

きっとこの選択がこれからの二人にとって素晴らしい始まりに繋がるんだと

ようやく思えるようになってきて、わたしもガンバロウと前向きになりました。

 

スタッフブログを読んでくださっている皆さまは、

本当にVERT DE GRISを愛して下さっている方ばかりだと思います。

 

ショックを受けさせてしまったこと、

スタッフの一員として本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

そして6月は寂しいスタッフブログばかりになってしまって本当にごめんなさい。

 

古川博行と古川さやかのこれからを温かく見守ってくださると嬉しいです。

 

わたしも皆さんと一緒、この二人の大ファンです。大大大ファンです!!!

 

 

f:id:nora0924:20200621161639j:plain

わたしから、父の日にグリオ先生に高い栄養ドリンクのみを集めて(笑)プレゼント。

 

ありがとう、とかではなく…「今日、父の日なん?」っていう返事でしたが

お父さんらしく…まぁいっか(笑)ありがとうを求めていた厚かましい娘です。。。

 

ラボもお花がモリモリモリモリ。。。

グリ先生が本日のお気に入りをこっそり仕入れてきましたが、

コッソリのわりにめちゃくちゃ目立ちます(笑)

ド―――――ン!!!

f:id:nora0924:20200624191158j:plain

大過ぎるアーティチョークがとても可愛くて、

美しいお花を咲かせてくれていて神秘的です。

 

今日のレッスンの皆さんも「え?」とビックリして写真を撮ってました(笑)

 

めちゃくちゃカワイイです。

是非、どーぞ。

切り売り、まさかの可能です。

でも、本当は一緒に飾ってほしいです(笑)

 

 

さ、今日のブログの終わりはプライベートすぎる画像です。

星のやさんでの夜の画像です。

(もうこのネタは終了しているのに、まだ余韻に浸っています)

f:id:nora0924:20200529223510j:plain

「グリ先生を漢字一文字で例えると?」というクイズなのですが…

 

本人(グリ)は 「」 と答えました。

 

全員、答えを見た瞬間

なんでやねん!!!そんなん分かるわけないやんかーーーーー」と大ブーイング。

 

 

そしてこれが噂のジェスチャーゲーム。

 

f:id:nora0924:20200624191457j:plain

わかこ、これは何を表現してるんや。

たしか「おせち」だったかな。

全身でおせちを表現していますが、仲間が一瞬で当てるという奇跡。

 

f:id:nora0924:20200624191549j:plain

しゅんよ、これは何を表しているんや。

黒木瞳」じゃないだろうな…笑

ほんま、黒木瞳さんごめんなさい。どんな表現やねん。

黒木瞳さんをTVで拝見するたびに、親近感湧いています。

 

 

どうやら ポンプチームの送別会でもジェスチャーゲームをするらしい…。

うん、VERT DE GRISらしい送別会になりそうだ。

ポンプチームは、カイコが上手そうやな~。。。

 

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

 

今日は、ラボプロクラスの皆さまにお会い出来て嬉しかったです。

 

チコでした。