あと2回寝たらロハスフェスターーーー!!

今朝も「なつぞら」観て泣いていましたチコブログです。

ウルウル。

f:id:nora0924:20190426162112j:plain

いよいよ迫ってまいりました万博ロハスフェスタ。

すでに1st.は、始まっているようで、VERT DE GRISプロクラスの卒業生たちも

沢山出展していてワクワクドキドキ。

わたしたちは、2nd. 4月29.30.5月1の3日間に出展します。

今回VERT DE GRISスタッフは「デニム」というテーマで服装をこなしてきます(笑)

もしよろしければ、皆さまも「デニム」でお越しください。

「わ~、デニムで来てくれたんですね」と言って抱きしめます!!!

f:id:nora0924:20190426162313j:plain

WORKSHOPもたくさんご用意しています。

f:id:nora0924:20190426155902j:plain

手軽にできる可愛いWORKSHOPは、キットのお持ち帰りもできます。

まずは、売り切れる前に…ワークショップのお好みのキットをGETして、

数量限定のJAMをGETして、

母の日限定ミニカップアレンジをGETして、

VERT DE GRISのディスプレイを観て、

ふむふむ今日はこんな感じのフォーメーションかとみて、

ふむふむスタッフたちはそれぞれこういうデニムね!とチェックして、

 

そして、他のお店も売り切れる前に欲しいものをGETして

(悩んでいるとすぐになくなっちゃう)

お昼の少し前にお好みの食べ物やさんを探して並んでGET。

(お昼時は行列になる恐れあり、並ぶのも楽しいけど・・・)

そのときにデザートもGETしてから、音楽を聴きながらゴロリとロハスを楽しむ。

どうでしょう?どうでしょう?

 

あー晴れたらいいのに晴れたらいいのに。

でも、雨降っても必ず色々お持ちします!!!

可愛いドライフラワーも持って行きます、可愛い作品も雑貨もぜーんぶグリトラックに詰めこんで4年ぶりのVERT DE GRIS 参加です。

是非、楽しみにいらしてくださいね。

えへへ、わたしも買い物へいくぞーーーーー!!!

久しぶりの出展でなんだかドキドキしています。

 

f:id:nora0924:20190426233655j:plain

このJAMは、ポンプ小屋限定販売で置いています。

ロハスフェスタには行かないけど…って人は、是非是非ポンプ小屋へ。

このJAM並んでいるだけでめちゃくちゃカワイイ…。

しかも、タピオカドリンクも美味しい、パウンドケーキも美味しい。

是非是非GWお店にも遊びにいらしてくださいね。

 

その後は、母の日がやってくるーーーーーー!!!

実は、中津ブランティークでもピンク限定の可愛い生花アレンジ、ブーケを販売いたします。

グリ先生の生花デザインが可愛すぎて、サンプルをみて、すでにコレって購入できますか?の方が続出中。

 

チコは中津ではセッセと頑張って、皆さまのお母さまにココロをこめてお作りいたします。それもたのしみーーーーー!!!

 

そして、なんといってもBIGイベントが待ち構えています。

f:id:nora0924:20190422104148j:plain

 

パリコレじゃなくてグリコレーーーーーー!!!!!

 

このグリーンに囲まれた、本当に素敵なチャペルでVERT DE GRISチーム総勢で

できると思うと楽しみでたまりません!!

 

「林先生の初耳学」という番組でアンミカのパリコレ学を観て、いろいろ詳しくなったチコ。

あの番組おもしろーい。

今は、女子アナ学。これも面白い。

「フローリスト学」みたいなのも始まらないかなーと思っています。

 

仕事って、どの仕事もすごく面白くって違う職種でも共通する考え方は沢山あるから

他の業種のオーディションをみてもすごく勉強になります。

 

そういえば学生時代に音楽を勉強していた時、海外から有名なオペラ歌手がくるから

って公開レッスンみたいなものがあったな~。

 

グリオ先生に学ぶ 公開フローリストレッスンとか、

グリ先生に学ぶ 公開フローリストレッスン指導法とか…まだまだやりたいことは考えるだけでも山ほどでてくる…。

 

でも、今このVERT DE GRISメンバーで出来る形を精一杯皆さまにお伝えできればと思います。ハルコがいるこのVERT DE GRISのメンバーの精一杯のおもてなしのパーティーを皆さまに楽しんでいただければ嬉しいです。

 

私は、VERT DE GRISが大好きで、VERT DE GRISメンバーが大好きなんです(笑)

そして、VERT DE GRISの個々の力が大きなパフォーマンスになって飛び出した時、それを楽しみにきて、喜んでくださるお客様の笑顔が本当に大好き。

 

今日も新人教育研修で(え?そんなんあるの?しかもその指導、チコで大丈夫?)

「私は、このお店が大好きで、STAFFも大好きで、大好きっていってくれお客さまが大好き」と話していたところなので、なんだか愛で溢れています(笑)

どんな研修やねん…(笑)

 

f:id:nora0924:20190422104456j:plain

 

5月29日(水)この会場がVERT DE GRIS大好きっていうお客さまの笑顔でいっぱいに溢れますように。。。

もちろん初めての方も大歓迎です(笑)

ここまでVERT DE GRIS愛の話をしていますが、VERT DE GRISとは、どんなものかね?と来て下さるのも大歓迎!!!

 

1人でお越しくださる方も大丈夫、寂しい思いはさせません!!

スタッフが皆さまに最高のおもてなしを・・・(ハードルあげてるーーーー)

カジュアルな服装でお越しください。

どこまでカジュアル?て思うかもしれませんが、普段着で大丈夫です。

ドレスで来なくて大丈夫です(笑)

あ、ドレスでお越しいただいても大丈夫です。

 

5月3日(金)10:00 VERT DE GRISオンラインでご予約受付いたします。

お待ちしております。ドキドキ。

 

 

石橋、司会がんばります。

グリ先生と一緒に司会がんばります。

司会、グリ先生と一緒にがんばります!!うふふ。

 

チコでした。

 

母の日オンラインショップはコチラ

 

vertdegris.jp

 

 

5月の木津ラボのレッスン案内はコチラ

 

nora0924.hatenablog.com

 

 

 

5月の中津ブランティークのレッスン案内はコチラ

 

nora0924.hatenablog.com