6月末で卒業が決まりました。

こんばんは、ノグです。

 

みなさま、先日のびっくりブログで発表されて

すでにご存知の方がほとんどかと思われますが、

私ノグこと、野口は6月末を持ちまして

VERT DE GRISを卒業することになりました。

 

VERT DE GRISにきて6年!

来たときは20代だった私も30代になりました。

ひゃー!!

 

フローリストになり、

講師になり、

皆様に育ててもらった私です。

 

感謝の気持ちを込めて、

6月はポンプチームみんなでおもてなしさせていただきます。



ランチのご予約もたくさんいただきまして

ありがとうございました。



 

私はポンプチームとしては、

一番新人だけど

約半年間、ポンプ小屋で過ごした時間

思い出がたくさんできました。

ラボにいた時間はその何倍もあるので

言い出したら切りがないですね。

 

でも、思い出に浸るにはまだ早い!

6月はこれからやってくるんですからね!

  

f:id:nora0924:20200522213111j:plain

 最後までVERT DE GRISのフローリストとして、

ゴールしたいと思います。

 

ご心配して下さったり、

お気遣いの言葉をかけていただいたり、

みなさまの優しさに支えていただけて

ほんとうに幸せだなと思いました。

 

その分、

私に思いをかえさせてくださいね!

 

 

それではノグでした。

(卒業って書くと、ちょっとアイドルっぽい??と思うノグでした)