至福のアイスを食べながらの更新です。

 

 

 

 こんばんは!ポンプとげです(^ ^) 


 

6月いっぱいで閉店というご報告をさせて頂いてから

 

寂しいという思いと温かいお言葉のメッセージを

 

同時に沢山寄せてくださり、

 

お一人お一人のメッセージを読ませて頂くたびに

 

vertdegrisは本当に多くのお客様に

 

愛されている素敵な素敵な場所であり、

 

お店なんだなあと感じます。

 

またお店に直接ご来店くださり、悲しんでくださる方達。

 

心がきゅーーーーっと締め付けられます。

 

そして店長とお客様が喋ってるのをいつも近くで見ているのですが、

 

あのしんみりとした空間にすごく弱い私は

 

店長よりもお客様よりも、誰よりも1番先にコソッと涙目になっている私(笑)

 

しかも毎回(笑)勘弁してほしい、私よ(笑)

 

6月いっぱいあるのに、今から涙目なってたら

 

6月どーするねん!!笑

 

 

 

とりあえずあと1ヶ月半くらいまだあるので

 

今まで通りかわらず明るく笑顔で

 

ご来店くださるお客様をお迎えできたらなと思います♪

 

 

 

 

 

そしてそして6月はやーーーーーっと


皆様にランチプレートを

 

召し上がっていただける〜❤︎

 

この時を私はずっと楽しみに待っていました!

 

vertdegrisのご飯が大好きな皆さまも同じ気持ちですよね(*^ω^*)

 

完全予約制ですでに満席をいただき本当にありがとうございます!!

 

予約が取れなかったお客様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

皆さまに恩返しするのに1ヶ月は本当に短く、

 

まだまだ沢山の方にお礼をさせていただきたかったです(T . T)

 

ランチは出来なかったとしても、6月は生花も店内に置くので

 

是非是非見にいらっしゃってくださいね!!

 

 5月は引き続きテイクアウトを


継続していきますので、


少しでもご飯のおかずの足しになれば


嬉しいです\( ˆoˆ )/