PUMP REOPEN1周年!!

 

こんにちは!
いつも元気な ポンプたなかです♪

 

今日はポンプカフェリオープン1周年でした!
本日もたくさんの皆様にご来店いただき本当にありがとうございました^ ^

 

いつもきてくださるお客様や今日お誕生日なんです〜!2人とも♡
とポンプと一緒のお誕生日の方もきてくださりました!

 

 

またたくさんの皆様に おめでとう!と祝っていただき
とてもうれしくて感謝、感激ステキな1日になりました^_^

 

ほんとうにありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。

 

これからもみなさまに喜んでいただけますようがんばってまいります!

 

ポンプ小屋には紫陽花やスモークツリーも咲いてます〜!

ぜひ!
お庭を見ながら美味しいランチやケーキを食べに癒されにきてくださいね♪

 

 


6月26日も1周年記念として グリ先生とポンプ北川チーフ考案の

ささやかなプレゼントご用意しております!

わたしもココロをこめてお手伝いさせていただきました。

 

皆様のご来店たのしみにお待ちしております♪

 

 

 

 


そして。。
ラボのチュン達が居なくなり、
ちゃんと巣立ってうれしいような、
寂しいような。。。涙。。

 


私の家にも今年一度巣作りにきたツバメちゃん。
カラスの襲撃にあい、卵を産む前に去ってしまいました。。

 

ラボのチュン達が自分の子供たちのようで、巣立ち、ほんとによかったです。
また来年も、もどってくるんだよ〜!!!
待ってるからね〜!

 

そしてうちのツバメちゃん達もまた帰ってきて巣作りを始めました!
今度は無事に子育てできますように。。。

 

 

先日のグリ先生の本の発売!
近所の書店にも置いてました^ ^見つけましたよ〜!
とってもうれしいです♪ 思わずパシャリ。

 

私もサインゲットしました〜!
やった〜!!!うれしっ!!!

こちらのグリ先生の本はポンプにも置いてます!

是非!皆さまも手に取っていただけると嬉しいです!!!


ポンプたなかでした〜♪