柱のキズは おととしの~♪

 

今日は、5月5日。

こどもの日ですね~!!!

歌いたくなりますね~、「ごがついつかのせいくらべ~♪」

はい、石橋ブログです。

 

本日もたくさん、花菖蒲をお求めのお客さまがいらしてくださったのですが…

ごめんなさい、ご予約分しかご用意しておらず…

来年はアヤメやお風呂にいれるニオイ菖蒲など当日もご用意しておきます!!!

 

沢山の方がLABO、PUMPにご来店くださり本当にありがとうございます。

嬉しいな嬉しいな~。

 

店長もえちゃんと「たくさんのお客さまにお応えできるように頑張るぞー!」と

今日も張り切ってお花をお渡しさせていただき、お話もできたりで楽しかったー!!!

 

 

 

この新緑の季節、グリーンに癒されます(笑)

 

SNSでも良く出てくる、水の音…癒しの効果があります…っていうのが

結構頻繁に流れてきて、聞いています。

音楽きいているフリして、イヤホンできいているのが「せせらぎ」っていうヤバイ説です。うん、ヤバいなってスタッフには思われています。今。

 

 

先日、育休中のしゅんが2日間お仕事しにきている しゅんの背中姿。

グリ先生が一生懸命、燕を説明している図。

 

 

 

先生すごくて、台に登って、燕が留守中にめちゃくちゃ巣の中をガン見しています。

こないだハエを捕まえたのですが

「それ、早くチュンにあげてきて」と言われます(笑)

チュン=つばめ。

チュンと しゅんを聞き間違えること多々あり。

 

ハエはしゅんいらんから、チュンやな。

 

しゅんきたー!

チュンきたー! の可能性あり。

 

しゅんのこどもなー、

チュンのこどもの可能性あり。

 

謎に推測して、どちらかわからない場合は

え?と再確認しています。

 

しゅんは、変わらずめちゃ元気です☺️

 

 

チュンのこともだんだん、めちゃくちゃ気になりすぎて、夢にまで出てくるようになりました(笑)

 

わたしのInstagramのストーリーズに夢まででてきたことを投稿したら

グリ師匠から「やばいな」と一言。

 

はい、なにかとイロイロ思考がヤバい石橋ですが、今月も頑張りますので

みなさまお付き合いいただければ嬉しいです。

 

 

お花屋さんって「オススメのお花って何ですか?」としょっちゅう聞かれます。

「どれも可愛いです」とついつい言っちゃいますが、

その中でもイチオシ「芍薬」です。

 

芍薬がひらくと 顔の小さい松本店長の顔ぐらいあるほどの 美しく一輪でも華やかで

繊細でずっと眺めたくなる綺麗さ。

 

色んなお色目があり、お部屋を華やかにしたい方にはオススメです。

 

 

うん、やっぱりグリ師匠の弟子はみんなこうなるのか…。(笑)

 

明日もLABO OPENしております。

是非是非お花をお求めにいらしてください。

 

VERT DE GRISはフルオーダーでご注文いただくことができます。

是非是非、こんな花がいい、あんなお花がいいとおっしゃってください。

 

 

スポーツチームからのご注文、ユニフォームに合わせて、お花のご注文。

早くからご相談いただけるとさらにさらにご注文に沿うようにさせていただくことができますので、VERT DE GRISスタッフまで何でもご相談ください。

 

さー、今夜もあとほんの少しだけ頑張ります!!!

 

全国のお母さまにステキなお花がお届けできますように。。。

 

チコでした。