新緑が美しい季節ですね☺️

f:id:nora0924:20230507181410j:image

 

もえです♪

 


立夏を迎え、過ごしやすい季節となりました🍃

 

 

GWや母の日…イベント盛りだくさんで
日々忙しく目まぐるしいですが

その分たくさんのお客様に喜んでいただいているのだと思うと

がんばるぞーって気持ちになります☺️

 

f:id:nora0924:20230507181552j:image

 

 

今週の土日に前撮りとお式があったY様

 


ブライダルブーケのご注文をVERTDEGRISにお任せくださりました💐

 

 

カラーのお花がお好きということで

カラーをメインに♪

初夏のお花たちも組み合わせて

束ねさせて頂きました!!

 

f:id:nora0924:20230507181608j:image


私まで顔が綻んでしまうくらい

ご注文される際も幸せオーラ全開で

私も嬉しい気持ちになりました。

 

f:id:nora0924:20230507181623j:image


前撮りのお写真も拝見することができて

お話しできて 喜んでいるお姿が見れて

とっても嬉しかったです!!

 

f:id:nora0924:20230507181634j:image

 

大切なご注文を VERTDEGRISにお任せくださり本当にありがとうございました!!

 

Y様お幸せに〜〜!!

 

 

 

そして、5月3日(水)着の母の日のご注文くださった皆様、本当にありがとうございました!!

 


みんなで精一杯ご用意させて頂きました。

全国のお母様たちに喜んでいただけていますように🌼

 


どのオーダーも一期一会。

今後も 一件一件大切に

フルオーダーでお作りさせて頂きます!!

 

 

f:id:nora0924:20230507181707j:image

 

 

もえでした♪