うっとり


ミノです♪

 

 

少し前ですが、ポンプ小屋の「器と灯り展」お越しいただいたみなさま、ありがとうございました♡

 

 

ステキでしたねー♪

私も可愛い灯りをgetしてきました。

台所に飾って毎日うっとりしてます。

 

子どもも、可愛いから自分の部屋に持って行きたいと言ってます。もちろんお母さんのやからあかんって言ってます(笑)

 

 

f:id:nora0924:20230509205802j:image

 

f:id:nora0924:20230509205806j:image

 

 

GW、子どもとなかなかスケジュールが合わなかったのですが、

思いつきで、ずっと行きたかったネモフィラ祭りに急遽行ってきました!

 

f:id:nora0924:20230509205827j:image

 

天気曇りで通り雨も降りましたが、めちゃくちゃ綺麗でした♪

 

子どもの推しと同じ色のお花だから、アクスタ(アクリルスタンド)持ってきて一緒に写真撮りたかったと怒られました。

 

来年は、計画立ててアクスタ持って、晴れた日に行きたいと思います。

 

 

 

f:id:nora0924:20230509205833j:image

 

 

 

最後に最近の食べ歩きです♪

 

f:id:nora0924:20230509205847j:image

 

いちごの季節が終わるのが悲しい(涙)

 

チュン子とチュン太の赤ちゃんを楽しみにしているミノでした♪