いよいよ!

「NITAY×VERTDEGRIS うつわと灯り展」

14日(金)、15日(土)、16日(日)

10:00〜17:00

ポンプ小屋にていよいよ開催です❣️

 

一足早くポンプ小屋にやって来た素敵な照明、

もうご覧になられた方々もおられるかと思います、、、

めちゃめちゃ素敵でしょ✨✨✨

何度見ても新鮮な感動をおぼえます😍

ずっと眺めていたくなる、

つくり手の心が宿ったなんとも言えない温もりを感じる灯り達。

イベントには60点くらい持って来てくださるとのこと。

楽しみすぎるーーーー!!

早く、早く見たいーー!!!!

そして、欲しい❤️連れて帰りたい❤️

 

照明の他にも

こんなのや、

 

呉須のシリーズの器達、

 

そして

ちょっと個性的な象嵌という技法で作られた

こんな器も、、、

 

わぁ〜こんなのも素敵だなぁ😍

 

とにかくかなりの点数の照明や器がやって来ます❣️

是非是非見にいらしてください!

きっと素敵な出会いがあるはずです♪♪

 

この3日間はランチはご提供出来ませんが、

カフェはお楽しみいただけます。

 

素敵な灯りに囲まれながら味わう

お茶とケーキはまた格別かと思います。

 

駐車場は店前は5台のみですが、

本店LABOには20台くらい停められるスペースがございますので、そちらにお停め頂き

LABO→ポンプ小屋→LABOって感じで

2店舗ともお楽しみいただければと思います。

 

只今LABOでは絶賛母の日のご予約お承り中です!

可愛いお花や雑貨が沢山並んでおりますので是非、そちらも宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

あぁ、それにしても本当に素敵✨✨✨

あれも、これも、それも、、、

わーー60点もあったら迷いすぎて

帰れなくなりそうや💦💦

こりゃ困った😂

寝袋持参だな  笑笑

 

皆様のご来店心よりお待ちしております💕

 

本日のブロガーはポンプ北川でした