こんばんは、チコです。

 

うわー、藤が美しい季節ですね。

 

自宅の近くに 藤棚があるのですが、近くでみるのも本当に「うわー」と声がこぼれるほど 美しいです。

 

毎朝通勤する際にも 山藤が綺麗で ついつい運転しながらもココロを奪われてしまいます。

 

 

そしてそして

♪うーすべーにいーろのー

歌いたくなります(笑)

ハナミズキも綺麗ですねー♡

 

桜が散って寂しいなと思いながら、桜の後の緑のキラキラさも、次々に咲く 藤やハナミズキをみて、

季節が移ろうってこれまた素敵です。

 

ロマンチスト チコです(笑)

 

いやー、先週の うつわと灯り展。

めちゃくちゃ可愛くて、たまりませんでしたね。

お越しいただいた皆さま 本当にありがとうございます。

わたしは、3日目の閉店後に お買い物しましたー!!

 

ガラスのグラス欲しかったのよねー、うれしいー!

これにしようかな、あれにしようかなって考えるのも本当に楽しい時間ですね。

 

 

色んな方のInstagram、すでにご自宅の灯りが美しく投稿されていて あの方、この方もNITAYさんセレクトの素敵な作品を迎え入れてくださったんだなーと 私まで嬉しくてたまりません♡

 

 

場所をかえて、、、

 

グリ / NITAY / チコ

 

いやー、10年前出逢った私たちがまたこうして話ができるってて タイムスリップしたぐらい楽しく打ち上げをしました。

 

今回打ち上げにお邪魔したお店、めちゃくちゃ素敵で VERTDEGRISからも近いのでまたゆっくりスタッフメンバーでもいきたいし、皆さまにもゆっくりご紹介したいです!

 

先生がめちゃくちゃよく動くので、めちゃくちゃ笑いました。みんなに伝えたい。この笑いを。

 

 

お料理うつってない、いやいや 沢山画像あるんですが、グリ先生の面白いところが盛りだくさん密かにうつってます(笑)

 

NITAYさーん、また会おうねー♡

素敵なイベントありがとー!!!

今回行けなかったーって方、またまたきっとチャンスがあるはずです。

 

 

チコでした。

 

VERTDEGRISスタッフもたくさん仲間入り♡

みんなドキドキわくわくしながら働いていますので、是非是非NEWメンバーにもお声がけください。

なんといったって、うちの社長が採用していますので、全員面白さあります(笑)

ただダントツ群をぬいて、カフェスタッフ きーちゃんの笑いのセンスはヤバいです♡