はじめまして。

 

 

初めまして

 

主に、アシスタントをさせて頂いております

 

「テラウチ ミナコ」と、申します!!

 

『ミナちゃん』『ミナコさん』『テラウチさん』『ミナミナ』と、

色んな名前で呼ばれております。

 

皆さまもお好きな呼び方で、是非ぜひ、お声がけ下さい。 (めちゃめちゃ、喜びます

 

 

 

昨年の10月から、レッスンアシスタントさせて頂いています。

 

毎回、とても緊張しているのですが、

 

ここだけの話……実は同じくらい楽しんでおります。

(ちゃんと仕事して!と、お𠮟りを受けそうですが…()

 

だってだって、日々数多くの作品を拝見することが出来るのです

 

レッスンアシスタントなのですから、当たり前のことなのですが、

 

作品が、生み出される度に、ワクワクドキドキしております。

 

 

出来ない事の方が多く、ご迷惑をお掛けしております (本当に申し訳ございません)

 

まだまだ、のびしろがあると信じて、日々努力していく所存です。  

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

私の事は、さておきまして

 

母の日の贈り物は決まりましたでしょうか?

まだ、悩んでいる方がおられましたら、VERT DE GRIS にお任せ下さい!!

フレッシュフラワー、プリアート、ドライフラワー、アクセサリーも雑貨もあります。

ご相談頂ければ、ステキな贈り物がきっと見つかります!!

 

 

それでは

皆さまが、楽しく学べる時間と空間を、ご用意してお待ちしております。

 

 

色んな名前を持ってる女  ミナ  でした。