夏の朝の空気が好きなもえです🙋‍♀️

もえです!

 


暑い日が続いておりますね〜

 

最近はお客様が入店される度

「涼しい〜!」っと言っておられるような気がします😂

 

(特に生花コーナーはお花のためにガンガンに冷やしております笑)

 

本当に外は暑すぎますねー😵

 


ということで今回は

今の季節 生花だと花持ちが心配…

という方にオススメのものをご紹介!!

 


①生花からドライフラワーになっていく様子が楽しめるアレンジ

 

f:id:nora0924:20220806231536j:image 

 

段々ドライフラワーになりゆく過程が楽しめるタイプです◎

日を重ねるごとにアンティークなカラーになっていきます

 

アレンジ、スワッグ、リースなどいろんなタイプでお作りすること可能です!!

 

f:id:nora0924:20220806231531j:image

 

 

ドライフラワー

 

f:id:nora0924:20220806232321j:image

 

繊細で少し壊れやすいですが

時が止まったような色褪せた雰囲気が好きな方に◎

ミニブーケをバスケットに入れたりするととっても可愛いですよ☺️

 


③プリザーブド・アートフラワー

 

f:id:nora0924:20220806233012j:image

 

やっぱりいちばん長くキレイに楽しんでいただけるのがプリアート。

 


f:id:nora0924:20220806233015j:image

 

プリアートのデザインは無限大です✨


f:id:nora0924:20220806233007j:image

 

持ち込みでお気に入りの雑貨にお客様のご希望に合わせてアレンジさせて頂くことも可能です!

 

 

お花をプレゼントしたいけど

どんなのを渡したらいいかわからない…などお困りの時は

お気軽にスタッフにご相談ください☺️!

いつでもウェルカムです🌟

 

 

 

そしてそして
私がアシスタントさせて頂いた


ラボセカンドクラス

ラボコーディクラス


こちらの方達のとっても素敵な作品が

Instagramのギャラリーにてupされました☺️!!


どれも本当にとっても素敵な作品なので

たくさんの方々にご覧いただけたら嬉しいです🎶

 

素敵な生徒さまの作品はコチラ

http://Instagram.com/vertdegris_gallery

 

 

 

 

〜最後にお休みのお知らせ〜

 


HPには記載させて頂いているのですが


8月14日(日)

8月21日(日)


こちらの2日間、夏季休業のため臨時休業をいただきます。

勝手しご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します🙇‍♀️

 

 

 

 

 

*
Instagramでふわっとあがってきた橙花会

 

f:id:nora0924:20220806233822j:image


いってみたい。。!と心が躍りました🎶

14日(日)までだそうです☺️

 

だんだんイベントごとが復活してて嬉しいな〜

 

 


それでは、もえでした!