今日のブログは、、!!!

こんばんは!もえのです!!

暑くなってきて、夏も本番ですね!☀️


セミがたくさん鳴いていて、夏だなぁ〜と感じます!!

 

毎日暑いので、毎日アイスを食べています笑

 

f:id:nora0924:20210720203204j:image

 


ここ2、3日、生花コーナーの一角が、ドライコーナーになっていました!✨

 


ドライフラワーもとっても可愛いですよね〜!

またいつか、ドライコーナーが出現するかもしれません!


楽しみです♪

 

 

f:id:nora0924:20210720203215j:image


そしてこのアジサイもとっても可愛くないですか??

 


アジサイもたくさん品種があって、どれも可愛いですよね!


私は、てまり咲きのアジサイが好きです🌱

皆さんはどれが好きですか〜??

 

まだまだ可愛いお花たちがたくさんいるので、ぜひLABOにお越しください!

 


もえのでした!!!