少しずつ秋の気配🍁

もえです❣️

 


毎日晴れたりバケツをひっくり返したようなすごい雨が降ったり目まぐるしいお天気ですね😵

 

なんだかカラッカラの真夏日和が恋しくなります

私は暑いの得意なタイプなので、夏は結構好きです!!🌺

 

 

生花コーナーは

だんだん秋のお花がやってくるようになりました!

 

美味しそうなハナナス

 

f:id:nora0924:20220818230250j:image

 

うふ。並べてもかわいい。


f:id:nora0924:20220818230247j:image

 

 

パニカム

人気なグラミネです!

透け感があって可愛い◎

f:id:nora0924:20220818230627j:image

 

 

アンティークカラーのケイトウ

ベルベットのような素材で美しいです

 

f:id:nora0924:20220818230736j:image

 

 

アンティーアジサイ

この絶妙な色がたまりません♡

 

f:id:nora0924:20220818230854j:image

 

 

ん〜〜

秋のお花もかわいいなぁ

 

 

 

ドライフラワーも販売中です!!

 

f:id:nora0924:20220818230954j:image

 

合わせて一輪挿しの花瓶や ドライフラワーと相性の良さそうな雑貨もございます♪


f:id:nora0924:20220818230951j:image

 

ちょこんとプレゼントにぴったりなミニブーケやアレンジも◎

 

f:id:nora0924:20220818231104j:image

 

 

f:id:nora0924:20220818231133j:image

 

1本巻も色々おいてますので

ピックアップして頂いたお花を

その場で束ねてラッピングさせていただくことも可能です💐

 

よかったらドライフラワーいかがでしょうか?♡*

 

 

 

そして、誠な勝手ながら

ご迷惑をおかけしますが

21日(日)臨時休業

22日(月)、23日(火)定休日を頂きます🙇‍♀️

 

どうぞよろしくお願い致します!

 

 

それでは、もえでした💓