奈良県こんにちは!!!!!


実は...


いや大したご報告ではないんですが...笑

 

この度奈良県民になりましたーーーー!!!!!


引っ越してきちゃった( ・∇・)♩

 

まだ数日なんですが、
「ゴミ捨て難しいーーーーー!!」と思う日々です←


心の声
(大阪市ゴミ出し楽だったなぁ...毎日出して大丈夫な家だったしなぁ...)
です笑

 


奈良に来てからまだ家の片付けと仕事しかしてないので(笑)
色んなところを探検して、奈良の楽しいところもたくさん経験したいなぁと思っています!!

 

 


あ、でも中津にも全然たくさん通います!!!
グリ先生同様、車の運転は好きなので中津もいっぱい行きますーーーー♡

(昨日から明日まで3日連続で中津です♡笑)

 

 

 

これからラボにも中津にもいてるので、どうぞよろしくお願いします٩( ᐛ )و

 

 

 

 

さてさて。

 

今日は中津で単発レッスンでした!


大好きなアナベルのリース!!

 

 


シュンちゃんもラボで同じレッスン♩


ラボ・中津で同じ時間に同じレッスンは、意外と無いことなので
なんだか不思議な気分でした^^

 

まったりお話ししながらのレッスン、とっても楽しかったです^^

 


午後のミルフィーユレッスンも合わせて、お越し頂いた皆さまありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

ただいま鋭意準備中でございまして...久々にオンラインショップに雑貨セットをアップする予定です♩

あとはバックチャームやオリジナル染めのリボンなんかもひっそり準備してます←
火曜日頃を予定していますので、また覗いて頂ければ嬉しいです♪

 

 

生花のご注文も頂けるようになっております♡

便利に使って頂けたら嬉しいです!!

 

 

最後になりますが!

明日21日ですが、ラボは臨時休業とさせて頂いております。
ご不便おかけしますがどうぞ宜しくお願いします。


来週は24日(水)から営業、週末はコルチュラ展やラボセールの楽しい週末がやってきます^^
またお立ち寄りいただければ嬉しいです♪

 


それでは、さなえでした〜!
(ウヨンウ弁護士(Netflixの韓国ドラマです)終わっちゃって絶賛ロス中です...)