昭和歌謡曲に強い石橋です。

どんなタイトルやねん!!!

今、中津BLANTIQUEでイントロドンしていたのですが、

石橋が勝ちました!!!やりました、珍しく勝ちました!!!

「負けた人は、ドリンクね」と言い出しっぺのグリ先生が

今 コンビニに行かれてるということは、あの勝負ごとに強いグリ先生が負けるという

悲劇です(社長、ゴチになります

 

 

夏好きの石橋は、最高です。

気持ちいいーーーーーー!!!陽が気持ちいいーーーーーー!!!

 

 

石橋、この度またまた横浜へ出張レッスンいってまいりました。

前回の横浜とまた少し場所が違い、港南台、戸塚という二か所へ伺いました。

 

湘南という文字を見る度に何だかテンションがあがるー!!!

 

 

 

自動車メーカー AUDIさまへ。

いや~、カッコイイなカッコイイな。AUDI欲しい~(笑)

 

中華街も通り道だったので、お腹いっぱい美味しいものをいただいて

木津へ帰ってきた石橋でございます。

 

次は、奈良TOYOTAさま。(←すごい、80周年のお祝いです、80周年ってすごい)

 

レッスンではなく、ディスプレイと共にスピーチが待っています(←え?どういうこと?)ううううううう緊張するーーーーーーーー。。。

 

その報告会は、次回ブログで(笑)

 

 

さーいよいよ、コルチュラ展が今月開催されます。

 

ポンプハウスコルチュラ KORCULA

2022年8月27日(土) 28日(日) 29日(月)

ポンプ小屋にて10:00~17:00

 

今回も可愛いのいっぱい用意してくれています!!!

きゃ~欲しい!!!楽しみ~!!!

 

ラボでも28日(日)、29日(月)ラボSALEしております。

狙っているものがあれば、今のうちに目を光らせておいてくださいね!!!

ギラギラー!!!

 

コルチュラさんのエプロンにあうようなコサージュ、たくさんつくりたいな~

 

チコでした。