ポンプ小屋夏季休暇とコルチュラ展のお知らせ

こんばんは!

連日、豪雨のニュースを見て想像以上の被害に言葉を失ってしまいます。
梅雨も明けてどんどん暑くなってきて、心配はつきません。

木津でも連日雨は降り続いてましたが
ポンプ小屋から車で少し走ると土砂崩れした斜面をみかけました。
小さい土砂崩れでも、えらいことなってる〜!!と驚いてしまいました。

すこしでも早く、被災された方が安心して生活できる日が来ることを願います!





本日は、ポンプ小屋の夏季休暇のお知らせです!

8月20日〜27日
ポンプ小屋 夏季休暇
(ラボは通常営業しております。)
カフェは完全休業、生花はご入用の方はお早めに御相談をお願い致します。
日によってはご希望に添えない場合もございます。


ポンプ夏季休暇の期間中、
8月25.26.27日の3日間
毎年恒例の「ポンプハウス コルチュラ展」開催致します!




サヤカさんや、チコがいつもスタイリングしているコルチュラさんのエプロン!
今年のラインナップでずらっと並びます!

今年は、私も期間中にレジ担当スタッフとして立ちますので
がっつり堪能したいと思います〜〜!!楽しみ〜〜〜♥
爆買い必至…

みなさま、セールへ行くのをぐっと我慢していただいて
自分にしっくりくる世界に一つのコルチュラさんの一着、見つけにいらしてくださいね!!

工藤でした!

7月の桃のパンケーキご好評頂いております!!
カフェタイムはフリーで入っていただけます。
ぜひ、期間限定ですのでいらしてくださいね〜〜!


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ

VERT DE GRIS ONLINE SHOP



7月・8月のラボ・blantiqueのレッスンのご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記は[グリ日記 vert de gris

応援よろしくお願いします!!
試験中の生徒さんにエールを送ります!!ファイト―一発!!