明日からコルチュラ展はじまります!

夏季休業中のポンプ小屋。
本日は、明日からはじまるコルチュラ展の搬入日でした!




PUMPHOUSE KORCULA IN ポンプ小屋

8/25(土)〜8/27(月)

11:00−18:00

(最終日の27日は17:00クローズ)



お洋服よりも先に並んだのは、古道具や様々なアニマルたち!
はじめて見るものばかりで興奮気味に、いろいろ触らせてもらいました(笑)



おしゃれなエプロンやお洋服、さっそくオーナーと私も試着させていただきました。









私は背が低いので、お洋服に着られるのでは?と心配だったのですが、コルチュラさんと嶋さんが、「これ似合うと思うよ!」とどんどん試着させてくださいました。
迷ったらおふたりに相談するのが一番!!
どんどん持ってきてくれますよ〜




一点ものの、愛情のこもった素敵な作品がたくさん・・・
このポンプ小屋での展示の為、徹夜で仕上げて下さったそうです。新作もずらり!


3日間しか展示していないので、この機会にぜひお越しくださいね!!
明日から三日間、お待ちしてますー!!!ハルでした。




VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ

VERT DE GRIS ONLINE SHOP


9月のレッスンのご案内はコチラ


グリ日記はコチラへ 


おまけ



オオカミ少女


オーナーとアリゲイター


ぽちっとお願い致します!↓